仕事詳細
大手美容医療脱毛クリニックのカスタマーサービスセンターにおいて、より多くの患者さまにサービスを提供できるよう、予約調整を行ったり、CMや広告を見て興味をもたれた患者さまからの電話でのご予約やお問合せに対応していただきます。
◆初診・再診予約受付・提案(メール・電話)/予約管理システムへの入力(PCでの操作)
どの脱毛機をどの日程で予約するか工夫したり、時には予約できる時間を先読みしてご案内したりとより多くの患者さまにサービスを提供できるよう調整をお願いします。
◆患者さまからのお問合せ受付
「どんな脱毛機を使いますか」「痛みは強いですか」といった問い合わせには
詳しい施術方法や当院の技術力、期待できる効果、リスクなどを丁寧にご説明して患者様の不安を取り除きます。
◆付随する事務作業
カウンセリングなどは現場の受付コンシェルジュが行うので予約受付の業務に注力することができる環境です。
職種
美容・理容サービス系その他、コールセンタースタッフ
待遇・福利厚生
【勤務時間】
シフト制
■実働8時間/シフト制
10:00~20:00(うち休憩60分)
※クリニック閉院1時間前から残業扱いとなります。
【給与】
月給 250,000円 ~ (※想定年収 3,000,000円 ~ )
上記額にはみなし残業代(月31.5h分、48000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
休日・休暇
◇ 年末年始休暇
◇リフレッシュ休暇
◇月8~10日休み(シフト制・毎月21日勤務)