仕事詳細
未経験OK★富裕層のお客様や芸能人も通う美容クリニックのカスタマーサポートをお任せ致します!
お問い合わせは1日50件ほど。その1つ1つが、勇気を出してかけてきてくださるお電話です。
そんなお客様のお気持ちやお悩み・ご希望に寄り添い「ここなら安心して施術を受けられそう」「ここに任せてよかった」と思っていただける対応をお願いします。
◎バックヤードで座りながら勤務いただけます。
< 具体的な業務 >
■施術に興味があるお客様へのご案内
お問い合わせダイヤルに寄せられるお電話の対応。
「何日で包帯が外れる?」「医療ローンは使える?」といった質問に答えたり、
お悩み・なりたい理想像を伺ったり、不安に寄り添うお声がけをしたりしながら、カウンセリングのご予約を取ります。
■施術をされた方からのお問い合わせ対応
「いつから入浴できる?」など、術後経過に関するお問い合わせに対応。
カルテの記録から読み取れる情報で答えられるものには自分で回答し、
「患部の痛みが引かない」など、専門的な判断が必要なものは、看護師に繋いで正確な情報をお伝えします。
※その他、ご予約確認メールの送信や、通話内容のカルテへの記入などもお任せします。
※新規のゲストには、まずは無料カウンセリングにお越しいただけるようご案内します。
< サービス品質向上の“要”です! >
ゲストとお話しした内容は、丁寧にカルテに記入。例えば「休暇中に施術したい」といったご希望を院内で共有することで、カウンセリング以降も「1週間で包帯が取れるので、休暇明けにはキレイになりますよ」などのように、よりゲストに寄り添ったご案内が可能になります。
<仲間にも感謝されます!>
これまでコンシェルジュが担っていたお問い合わせ対応を専任で担う新ポジションです。あなたがいることでご来院されるゲストの対応に集中できるようになるので、頼りにされます。
職種
美容・理容サービス系その他、コールセンタースタッフ
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【勤務時間】
10:00~19:00
【月給】
月給27万円以上+インセンティブ+各種手当+賞与年2回
試用期間は3ヶ月~(勤務態度・習得状況により延長の可能性あり)です。
※試用期間中の給与は、233,000円になります。
< 待遇 >
○交通費規定内支給(毎月上限 3 万円まで)
○社割制度あり
○賞与あり(年 2 回)
○昇給あり(年 1 回)
○住宅手当(規定あり・東京院のみ)
○時間外手当
○制服・ユニフォームあり
○社会保険完備
○研修無料
○健康診断
○役職手当あり
○インセンティブあり
○残業手当あり
○社員旅行
○各種懇親会
○インフルエンザ予防接種
休日・休暇
【年間休日】
116日
【休日・休暇】
■年次有給休暇(入社半年で10日付与)
■シフト制・月9日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることか?て?きます!
※1/1時点で入職後6か月経過している場合に支給