1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 山梨県 >
  4. 中央市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. デザイン・ファッション系 >
  7. ヘアメイク・スタイリスト >
  8. 株式会社キュールの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キュールの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年03月21日〜2024年03月25日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 時短勤務OK

株式会社キュール

新しい技術を身につけられる【毎月1回連休あり/週休2日】カラー技術に自信あり/中央市

募集要項

仕事詳細
<新しい技術をどこよりも早く身につけられます!>
・講習会、新商品の勉強会で技術・知識をどんどん吸収♪
・幅広い技術や知識を身に付けたスタイリストになれる♪
・毎月1回連休あり!仕事もプライベートも充実させながら働ける♪
==============================
【雇用形態】正社員
【営業時間】月~木9:00~18:00
      土9:00~19:30
      日9:00~17:00
【 定休日 】月曜日、第3日曜日
【 給 与 】22~35万円
【 手 当 】紹介手当
      店販手当
      美容師免許手当
      歩合手当
【 勤務地 】美容室COEUR
      中央市浅利3569-3
【応募条件】美容師免許をお持ちの方
==============================
美容室COEURは、外観、内観、そしてなによりもスタッフたちがアットホームです。
地域のみなさんがお店を応援・信頼をしてくれています。スタッフ同士が仲が良く、互いに技術を高め合っています。
—--------------------     
【職場環境】
<プライベート時間をしっかりと確保できます!>
ミーティング、勉強会、練習は営業時間内にします。残業もありません。仕事もプライベートも楽しめます!

<なんでも相談できるアットホームな職場です>
スタッフ同士がとにかく仲良し!仕事以外の時間にスタッフみんなで季節のイベントやパーティを楽しんでいます!
職種
ヘアメイク・スタイリスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山梨県
勤務地(住所)
美容室COEUR
山梨県中央市浅利3569-3(最寄駅:東花輪駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
交通
東花輪駅から車で5分
給与・年収
月給 220000円 ~ 350000円 (※想定年収 2640000円 ~ 4200000円)
待遇・福利厚生
・労災保険
・健康保険
・雇用保険
・厚生年金
・交通費支給あり(上限15,000円)
・時短勤務制度あり
・資格取得支援(半額負担)

<COUERの働きやすいポイント>
・スタッフ同士もそしてお客様とも仲良し
・お客様への丁寧なカウンセリングが売りのサロンです
・多少のブランクがあっても心配しないでください
・仕事とプライベートの両立がムリなくできるサロンです

子どもからおばあちゃんまで幅広い年代のお客さまに支持されている美容室です。
楽しく仕事をしながら、スタッフみんなで成長できる環境です。
お問い合わせ、ご応募お待ちしております!
休日・休暇
週休2日制

・定休日:月曜日、第3日曜日
・年間休日104日
・年末年始休暇
求人更新日
2024年3月25日

企業情報

会社名
株式会社キュール
本社所在地
山梨県中央市浅利3569-3
事業内容
山梨県中央市で幅広い年代のお客さんが集まる美容室を2店舗運営しています。色々な世代のスタッフが中心となり、次世代技術を積極的に取り入れているサロンです。
営業中の空いている時間や営業前の時間を上手に使い、お客様の為に必要な時間づくりをしています。
スタッフやお客様とのコミュニケーションづくりを目的とした、イベントなどを計画をして行っています。
ヘアースタイルを通して、お客様を喜ばせるお仕事を提供します。
当社はマンツーマンではなく、アシスタントと連携を取りチームワークで仕事をしています。

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき、増員します。

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
◎美容師免許を持っている方
◎スタイリスト経験

<歓迎条件>
・技術をしっかり身につけたい
・人間関係がいいところで、楽しく働いて成長したい方
・慣れ親しんだ場所で、長く美容師を続けていきたい方
・プライベートの時間もしっかり確保したい方
・長く楽しく美容師を続けていきたい方
このような想いをお持ちの方は、ぜひ一度話を聞きに来てください!

お仕事探しアドバイス

この求人のような理美容・エステティック業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、理美容・エステティック業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:278万円です。男女比は男性・31%:女性・69%で、平均年齢は35歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。理美容・エステティック業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。