仕事詳細
携帯ショップでのお客様対応のお仕事の募集。
具体的に、お客様対応といっても様々な業務がございます!
基本的にはお客様のご依頼・問題解決を行うことがメインです。
長年使った機種の切り替えや操作の案内、毎月の料金の見直しなどなど…
最適なプランへの変更や不満の払拭などでお客様の『笑顔』にふれる機会が多いお仕事です!
未経験で入られる方も多く、研修体制もバッチリ◎
約5ヵ月で表彰されるくらいの実績をだした新人社員もいます!!
先輩方の社員の声の一部です!
『インフラといっても過言ではない業界なので先が長い』
『お客様の笑顔が私のやりがいです』
『スキルアップが目に見えて分かる』
『接客業ですが人の管理やマネジメントまで学ぶことができた』
『接客業を通してお客様の笑顔をにふれる機会が多く自信がついた』
職場の雰囲気としましては、チーム一丸となって目標に追う姿勢が見られます!
人それぞれの特性を活かし、最適な役割や活躍できる場を創っています。
是非、あなたも一緒に盛り上げていきませんか?
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・10時00分~19時00分
・11時00分~20時00分
給与・年収
月給 210000円 ~ 500000円 (※想定年収 2520000円 ~ 6000000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由※場所によります
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨
◇ 消毒液設置