仕事詳細
□■□■□ この求人のポイント □■□■□
・安楽亭のフランチャイズ運営を基盤に
、オリジナルブランドの店舗も展開中。
・「残業代が1分単位で支給」など、働き方改革にも
しっかり力を入れています。
・3か月に1回、評価がありご自身の頑張り次第で
役職アップも現実的に!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■業務概要■
複数店舗の営業責任者として、担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を
通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。
お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、
時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。
★入社後のイメージ★
まずは会社を知ってい頂くため、約6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、
エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。
【業務内容】
営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、
自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。
・顧客満足を最大化させる為の施策や改善
・食材費、経費、人件費の管理とコントロール
・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備
・指導やサポートによる店舗の自立化
・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
職種
店長・店長候補・マネージャー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
■東京エリア
・東京都葛飾区
・東京都八王子市
・東京都国分寺
※選考を進めながら、配属業態・担当エリアを決定いたします。
※採用状況により、他エリアでの配属となる場合もございます。
(ご本人と相談の上)
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■初年度年収:470万円~590万円
■月給:350,000円~440,000円
※残業代全額支給(1分単位)
■昇給:年4回(4半期ごと)
■賞与:年2回(7月・12月)
※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
休日・休暇
■年間休日113日
■シフト制:月に9~10日休み
■有給休暇
(入社半年経過後10日~)