1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 専門店・量販店・小売系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイブレインズ」が取り扱っています。

  • 業務委託
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

支配人・副支配人(ペア募集)

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
〇支配人・副支配人としてホテル1棟の運営をお任せします。具体的には
・日々の会計処理/予算管理
・予約受付/お客さま対応
・アルバイトスタッフの採用/育成
・サービス企画提案
など、ホテルのマネジメント業務全般です。
※先ずは、既存店舗で50日間の研修を積み、ホテル運営の基本をマスターした後は、各地の店舗に着任し支配人・副支配人としてホテル1棟の運営をスタートして頂きます。
※スタート後は、本部サポートを受けながら、店舗担当者の定期的な訪問の際に、売上・品質アップなどの業務改善を行います。

【支配人・副支配人の1日スケジュール】
・朝食の準備・お客様のお見送り
・スタッフとの朝礼
・経理処理・予約管理、清掃チェック
・チェックイン業務・予約受付・ご案内
・チェックイン終了・翌日の準備・プランニング・営業戦略など

【4年間の契約期間終了後のキャリア例】
〇4年間で得られる報酬は最低でも2人で4,650万円以上、2人で貯蓄2,000万円も可能で、ホテル内居住で初期投資は0円です。こうして得られた開業資金と、スーパーホテル運営で経営者として必要となる経営ノウハウを得て、夢を目指してスタートして頂くことができます。
◎独立した場合の例
・飲食店開業:カフェ@広島・千葉、焼鳥店@青森
・小売店開業:ペット用品@京都・滋賀、雑貨屋@神奈川
・宿泊施設開業:ペンション@石垣島、グランピング施設@山口、カフェ&宿泊施設@尾道
・その他業界:清掃関連事業@熊本、IT事業@東京、訪問介護施設@神奈川県
〇独立以外に、契約延長、法人契約、スーパーホテル社員、海外店舗支配人などの道もあります。"




職種
専門店・量販店・小売系その他、ホテル業務
雇用形態
業務委託
勤務地(住所)
別表記参照
■転勤・異動の可能性あり)(勤務地の選択不可)
給与・年収
11,000,000円 〜
待遇・福利厚生
1100万円 ~ 1200万円(2名分)+報奨金+業績報奨金
※上記はあくまで最低額(地方開業)です。エリアや客室数により上がります。
※上記は2名分の報酬です(税込)。
※アルバイト補助金を含めます。
※50日間研修期間中はお1人1日8000円をお支払いします。
※4年目以降も契約延長可能です(報酬をさらに上げることができます。
休日・休暇
"・シフト制
※ご自身の裁量にて決定していただけます。"
求人更新日
2024年3月13日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
"・ホテルチェーンの展開
・土地有効活用のコンサルティング"

その他・PR

将来独立可能!
業務委託、ペアにて募集。教育体制充実。顧客満足度に日本一です。将来に向けて資金を貯めて独立も可能。

応募方法

応募資格
"【MUST】
・業界・職種未経験の方歓迎!
・2人1組でご応募下さい。(同居が可能な男女ペアまたは、女子ペア)。
・社会人経験があること。(お二人とも)
・PC業務があるためパソコンが抵抗なく使えること。
【転勤・異動の可能性あり)(勤務地の選択不可)】

【WANT】
・同業からのキャリアチェンジ、歓迎します。

【求める人物像】
・飲食店を開きたい!会社を興したい!等の夢を実現したい方。
・将来のために「資金」や「経営ノウハウ」という武器を身に付けたい方。
・ご自身の夢・目標とスーパーホテルの理念を重ね合わせて自律型感動人間として日々成長して頂ける方。

【応募者の前職例】
・ブライダル業界、飲食業界、小売業界、介護業界、金融業界、事務、営業など前職はさまざま。"



お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。