1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 金融事務系 >
  6. 金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系) >
  7. キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)の転職・求人詳細

掲載終了

キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年12月13日〜2023年12月20日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり

キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)

証券会社向けシステムのユーザーサポート★想定月収32.3〜34万/証券業務の経験者募集!

『大手シンクタンク勤務!営業・後方事務・窓口・コール部門など、証券業務のご経験を活かして活躍しませんか』

-----------------------
■証券の知見を活かせる
-----------------------
システムの仕様を理解し問い合わせに対応いただくため、
証券業務のご経験者を募集しています!

営業・後方事務・窓口対応・コール部門など経験職種は問いません♪

---------------------
■有給取得率75%以上
---------------------
2022年度の契約社員の有給取得率は76.2%!

有給を有効活用して定期的にリフレッシュすることが
生産性・モチベーションの向上に繋がります。

---------------------
■スキルアップ支援
---------------------
★e-ラーニング
Microsoft Office(Word・Excel・Power Point・Access)など
約160コースの中から興味のあるものを無料で受講可能です。

★資格取得奨励一時金
実務に必要な資格を新たに取得した方へ
一時金(1万〜最大10万円)を支給いたします(規定あり)。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
ご就業先は大手シンクタンク!
証券会社向けに提供している「バックオフィスシステム」のユーザーサポート業務です。

ユーザーである証券会社様からの問い合わせに対応いただきます。

【具体的には…】
(1) 問い合わせ対応
システムを利用いただいているユーザー(証券会社の社員様)からの問い合わせ対応。

▼問い合わせ例
・口座登録や顧客情報の管理など、システム上での各種処理方法に関する問い合わせ
・システムがアップデートした際の新規機能に関する問い合わせ、など

▼対応件数
1日10数件程度(電話対応が9割:メール対応が1割程度)
※件数は時期により多少変動あり

(2) 提案資料の作成支援
営業社員が顧客提案の際に利用する提案資料などのドキュメント作成支援。

【キャリアプランについて】
ゆくゆくは新人スタッフの研修・サポートなど、リーダー・教育担当の役割もお任せする予定です。
長期勤務でご経験を積み、ステップアップできる環境です!

【入社後の一ヶ月間は】
OJT研修でシステムの仕様・電話対応のコツなど、ヘルプデスク業務のノウハウを習得いただいてから、実際の電話対応をスタートいたします。マニュアル・FAQも用意されているので、ヘルプデスク未経験の方もご安心ください♪
職種
金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江東区木場/大手シンクタンク

【職場環境】
◎服装はオフィスカジュアルOK!
◎社員食堂・休憩スペースあり(昼休憩時に利用OK)
◎ビル内にコンビニあり
◎屋内の受動喫煙対策:あり(喫煙室あり)
◎すぐ近くの商業施設内にスーパー・飲食店あり
※東京都江東区木場/大手シンクタンク
勤務時間
【就業時間】
08:30〜17:30(休憩60分)
※ヘルプデスクの受付時間が「18:30まで」のため、
 チーム内で当番制で18:30までの勤務を行っていただきます。

【就業期間】
即日〜長期(※着任日は月内で相談OK!)

【残業時間】
月に10〜20時間程度の見込み

★原則、出社勤務(フル出社)となります。
交通
◎東京メトロ東西線 木場駅より徒歩2分
給与・年収
時給1900円〜2000円
※ご経験・スキルに応じて決定いたします!

◆交通費規定内支給(月額10万円まで)
◆残業代は別途全額支給

【月収例】
◎月収32.3万円(時給1900円、月20日勤務、残業月10時間の場合)※交通費は別途支給
◎月収34万円(時給2000円、月20日勤務、残業月10時間の場合)※交通費は別途支給
休日・休暇
土日祝日 ※完全週休2日制

年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇
※年間休日128日
配属部署
現在は約10名体制(30代・40代中心)でヘルプデスク業務を行っています!業務で不明点などあれば、チームメンバーにすぐに確認・相談ができる環境です。

メンバーの平均年齢:45.0歳
求人更新日
2023年12月20日

企業情報

会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
(企業カナ名称:キヤノンビズアテンダ)
本社所在地
東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル
設立日
1985年
資本金
1億円
代表者
杉中 美勝
従業員数
747名(2023年1月現在)
平均年齢
45歳
売上高
60億6110万円円(2022年12月現在)
関連会社
■キヤノンマーケティングジャパン株式会社[東証一部上場]
■キヤノンITソリューションズ株式会社
■キヤノンITSメディカル株式会社
■スーパーストリーム株式会社
■クオリサイトテクノロジーズ株式会社
主要取引先
■(株)野村総合研究所
■NRI社会情報システム(株)
■NRIセキュアテクノロジーズ(株)
■NRIワークプレイスサービス(株)
■NRIデータiテック(株)
■NRIプロセスイノベーション(株)
■NRIみらい(株)
■ガーデンネットワーク(株)
■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株)
■東京エレクトロンデバイス(株)
■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社
URL
http://www.canon-ba.co.jp/staff
事業内容
「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。
企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。

■コンサルティングサービス
■事業支援BPOサービス
■バックオフィスBPOサービス
■オフィスサポートBPOサービス
■コンタクトセンターBPOサービス
■人材派遣サービス

一般労働者派遣事業(許可番号 派 13-010569)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-010773)

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■スキル・実績により昇給あり

【諸手当】
■交通費規定内支給(月額10万円まで)

【福利厚生】
★スキル・実績に応じ昇給あり
★各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合に加入。健康診断・がん検診など従業員の健康をサポート) 
★社内表彰制度(個人賞・チーム賞) 
★キヤノン健康保険組合保養所(湯布院・箱根・熱海) 
★社員紹介制度 
★各種手当(時間外、出張など) 
★各種休業(介護、産前・産後、育児) 
★祝い金制度(結婚、出産、傷病見舞い) 
★育児のための勤務時間短縮制度
教育制度
■IT研修(SEカレッジ)
プログラミング・システム基盤・データベース・ネットワーク・セキュリティなど
12のカテゴリーの中から実務に必要な研修を無料で受講可(事前の社内承認あり)。

■資格取得奨励一時金
対象の資格を取得で奨励一時金を支給(規定あり)。
例:情報セキュリティマネジメント 2万円、ネットワークスペシャリスト 5万円、CCNP 5万円、LPIC レベル3 5万円
主力製品・サービス
「BPOサービス」および「人材派遣サービス」
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
Webよりエントリー後、登録いただいた「キャリアシート」をもとに書類選考を進めさせていただきます。
追って弊社よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

※「キャリアシート」のご登録が完了していない場合は、ご登録をお願いいたします。

<就業までの基本的な流れ>
1、Webよりご応募
2、ご登録いただいた「経歴・スキルPR」をもとに書類選考
3、日程調整のうえ、弊社担当と面談(WEBまたはご来社)
4、就業決定

※現在、新型コロナウイルス感染対策として、WEB面談を行っております。ご対応が難しい方は、ご相談ください。

【注意事項】
これまでのご経歴・キャリアをもとに書類選考を実施いたします。
複数社歴がある場合には、すべての社歴をご登録いただきますようお願いいたします。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎証券業界での実務経験がある方
┗職種は不問(例:法人営業・個人営業・証券事務・窓口業務・コール部門など)

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎証券業界におけるヘルプデスク・サポートデスク・コールセンターなどの実務経験がある方

【未経験者へのメッセージ】
OJT研修でシステムの仕様・電話対応のコツなど、ヘルプデスク業務のノウハウを習得いただいてから、実際の電話対応をスタートいたします。マニュアル・FAQも用意されているので、ヘルプデスク未経験の方もご安心ください♪

【募集背景】
サポートチームの体制強化に伴い、スタッフを増員募集いたします!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:408万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。