1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 専門店・量販店・小売系その他 >
  7. ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社シーエーセールススタッフ 」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 上場企業
  • 40代以上活躍中

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

【世界最高峰】フランス発祥ラグジュアリーブランド オペレーションスタッフ/バックオフィススタッフ(BOH)

募集要項

仕事詳細
誰もが知る有名ラグジュアリーグループの中核をなすブランドの一員として、店舗の後方支援業務をお任せします。

【仕事内容】
在庫管理をはじめ店舗の核となる店舗オペレーション業務を実行、推進し、オペレーションのプロとして
ブランドの基準に従ってバックオフィスの効率化を図り、同時に最大の顧客満足に結びつける役割を担う。
スムーズな業務フローを実現することによって店頭スタッフがより多くの時間をお客様と過ごし、
お客様をおもてなしできるサポートを担当頂きます。

※クライアントアドバイザーと同様に、バックオフィスでもスキルや経験を積み、
オペレーションシニアスタッフ、オペレーションマネージャーとしてキャリアアップを図ることが可能です。
職種
専門店・量販店・小売系その他、アパレル系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
表参道、羽田空港
待遇・福利厚生
・給与見直し原則年1回
・時間外手当
・交通費支給(上限月7万円)
・スペシャリスト制度
・表彰制度
・各種社会保険完備
・退職金制度
・制服貸与
・入社時導入研修
・販売スキル・店舗マネジメント研修
・中国語レッスン(規定による)
・TOEIC受講料サポート(規定による)
休日・休暇
<年間休日122日---2022年度>
・シフト制
・完全週休2日制(交替制)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇制度
・介護休暇制度
・育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)
求人更新日
2024年4月24日

求人の募集元企業

会社名
ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
事業内容
ラグジュアリー商品(鞄・ジュエリー・雑貨等)の輸入販売

その他・PR

おすすめポイント
入社後の研修にかける時間は他企業と比肩しても倍以上。店舗から本部への公募制度や福利厚生の充実もポイントです。
歴史あるブランドの一員として多くの方にブランドのファンとしてご勤務ください。

応募方法

応募資格
■ファッション業界での販売経験、オペレーション経験  必須
■高卒以上
■PC基本スキル
■ラグジュアリーブランド、ファッションブランド、セレクトショップでの販売接客経験 歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:463万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。