仕事詳細
誰もが知る有名ラグジュアリーグループの中核をなすブランドの一員として、店舗の後方支援業務をお任せします。
【仕事内容】
在庫管理をはじめ店舗の核となる店舗オペレーション業務を実行、推進し、オペレーションのプロとして
ブランドの基準に従ってバックオフィスの効率化を図り、同時に最大の顧客満足に結びつける役割を担う。
スムーズな業務フローを実現することによって店頭スタッフがより多くの時間をお客様と過ごし、
お客様をおもてなしできるサポートを担当頂きます。
※クライアントアドバイザーと同様に、バックオフィスでもスキルや経験を積み、
オペレーションシニアスタッフ、オペレーションマネージャーとしてキャリアアップを図ることが可能です。
職種
専門店・量販店・小売系その他、アパレル系その他
待遇・福利厚生
・給与見直し原則年1回
・時間外手当
・交通費支給(上限月7万円)
・スペシャリスト制度
・表彰制度
・各種社会保険完備
・退職金制度
・制服貸与
・入社時導入研修
・販売スキル・店舗マネジメント研修
・中国語レッスン(規定による)
・TOEIC受講料サポート(規定による)
休日・休暇
<年間休日122日---2022年度>
・シフト制
・完全週休2日制(交替制)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇制度
・介護休暇制度
・育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)