1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. 社内情報化推進・導入 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

社内情報化推進・導入の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社グレイス・ビズ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人

会社名非公開

【財務本部・ファイナンスDX】ファイナンスシステム スタッフ/500~900万円/大手スーパー(東京)

募集要項

仕事詳細
−−役割・目的−−
日本最大規模のスーパーマーケットチェーン、ネットスーパーを経営する企業として、
日本を代表する OMO (Online Merges with Offline)リテーラーを目指してデジタル化を加速させていくとともに、日本の株式市場に上場することを目指しています。
現在、会計を含めて基幹システムのできるだけ早期に独自のシステムへの切替を図り、同時に今まで実現できなかった分析機能の拡充も視野にいれた新しいシステムの構築を推進しております。
ファイナンスDX部はこの全社的プロジェクトにおいて会計面における主導的な役割を担いますが、大半のシステムとは会計面で何らかのつながりがあるためにカバーすべき領域が広範囲かつ多岐に渡ります。
いくつかの領域において関連部門と連携を図りながら自主的にプロジェクトを推進できる方が必須であるために今回の募集をいたします。
採用部門:財務本部
直属上司:ファイナンスDXダイレクター
ーー役割要件ーー
<会計システムの新システムへの切替>
■ ビジネスユーザー、関連する情報システム部の各担当者及び必要に応じて社外取引先と連携し、
  業務要件・システム要件・ROI などを文書化する
■ 担当するプロジェクトにおいて、必要なリソース確保と管理、工程・進捗・課題管理、
  プロジェクトメンバーや社内外のステークホルダーとのコミュニケーションをリードする
■ 関係部署と協業してプロジェクト完了後に適切な運用・サポートが行われるように準備・その後のフォローアップを行う
<新基幹システムから新会計システムへの連動>
■ 店舗フロントエンド業務システム
  -POS
■ 店舗バックエンド業務システム
  -在庫管理・プライスカード・ラベル発行・発注管理・販売管理・仕入管理・棚卸管理・計量器・売上確定・労務管理・レポート 他
<会計サブシステムの導入と関連プロセスの整整備>
■ IT 予算作成・管理に必要な業務を行なう
■ 担当業務に関連して必要となる社内会議への参加・資料作成・議事とりまとめ等を行う
■ 該当システムの発注手続き、契約締結、請求書管理など社内ルールに準拠した対応を行う

※当求人につきましては、4大卒の場合で社会人経験20年前後までの方をターゲットとしております。
職種
社内情報化推進・導入、ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
埼玉県蕨市
※2023 年 5 月以降、フルリモートが前提となり、日本のどこからでも就業可能となります。
必要に応じて、東京都、蕨駅 / 吉祥寺駅 / 大森駅 近辺のサテライトオフィスへ出張ベースで出社頂く可能がございます。
給与・年収
5,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
月給:312000 円~494000 円
年収:5,000,000円~9,000,000円
賞与:年3回支給
休日・休暇
年間122日 ※アニバーサリー休暇(誕生月に1日指定休が取得可能)含む

年次有給休暇、転勤休暇、積立休暇、ボランティア休暇、結婚休暇、有給チャイルドサポート休暇、有給ファミリーサポート休暇 等
求人更新日
2023年6月14日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1963年
資本金
1億円
事業内容
一部上場スーパーマーケット(食料品、家庭用品、衣料品などの小売)チェーンの運営

応募方法

応募資格
ーー必須ーー
・事業会社経理部門でERP を使用して3~5 年程度の実務経験
・日本語ネイティブ
・Excel スキル(VLOOKUP, sumif, pivot 等)

ーー歓迎ーー
・会計システム導入経験者
・業務プロセス構築のアドバイススキル
・英語ビジネスレベル(メールの読み書きが出来るレベルで可)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなSM・HC・生協・CVS業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、SM・HC・生協・CVS業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:582万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。SM・HC・生協・CVS業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。