仕事詳細
■出願(特許書類の海外クライアントへの送付、書類の納期管理、英文書類作成・送付、所内担当者・所外業者との連絡)
■中間(海外特許庁からの連絡への対応、書類納期の管理、クライアントへの書類作成・送付、所内担当者とのやり取り)
■報告(各種報告書類作成・請求書作成・送付など、請求期限管理)
※いずれからの業務をご担当いただきます
※いずれの業務においても、書類コピー・スキャン処理、書類ファイリング、パソコン処理、各種ワークフローへの対応処理、メール受発信処理、などの事務的作業が多くあります。
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:300万円~400万
■月給:25万円~(経験・スキルを考慮して決定)
■残業代実働分支給
■昇給:年1回(4月)
【その他】
社会保険完備 交通費 精勤手当の支給あり(年1回、所定条件により10万円)
・従事すべき業務
(変更の範囲)当該事務所の定める業務
・就業場所
(変更の範囲)当該事務所の定める場所
休日・休暇
【勤務時間】
9:30~17:30
※時差出勤応相談:所定労働時間7時間、標準勤務時間帯9:30~17:30(コアタイム11:00~16:00)
※残業:20時間程度あり
【休日】
土曜、日曜、祝日 年末年始(12/29~1/3) 有給休暇 特別休暇 慶弔休暇 生理休暇 産前産後休業 育児休業