仕事詳細
自社で受託している都内近郊のホール&カンファレンスにおける運営業務全般をおこなっていただきます。
【具体的な仕事内容】
お客様の催事に対する多種多様な目的やニーズに対し、同施設で最大限の成功を
収められるよう関係各所・協力会社等の調整をおこないながら、臨機応変に対応していただきます。
具体的には、運営施設に常駐いただき、お客様(施設利用者)に対して
同施設の特徴・ルール・手続や付帯サービス(音響・映像・照明・通信・オンライン配信)等を説明していただきます。
また、催事同日については、立ち会い、お客様のフォローをおこなっていただきます。
※配属先によっては、複数施設を担当していただきます。
※勤務場所については、変更となる場合がございます。
待遇・福利厚生
【年収・給与】
※経験・能力・前給考慮の上決定
月給332,000円~(年収410万円程度)
職務に応じて別途職能手当あり
リーダークラス:56,000円
支配人クラス:111,000円
【賞与】
年2回(6万円)
【退職金】
勤続年数5年を超える場合、就業規則の定めにより支給
【勤務時間】
シフト制(①8時間勤務、②4時間勤務、③12時間勤務)
8:00~22:00
※現場によりシフトは変動可能性あり
※シフト例
①8時間勤務 ⇒8:00~22:00 迄の間で11パターン有
例)8:00~17:00、13:00~22:00etc.
②4時間勤務 ⇒9:00~13:00、13:00~17:00
③12時間勤務⇒8:00~21:00、9:00~22:00
【待遇・福利厚生】
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険(40歳以上65歳未満)
損害保険料および生命保険料会社補助制度、宿泊施設等利用補助(年6万円相当)、
リフレッシュ制度(5年勤続で休暇付与、1万5000円支給)
【雇用形態】
契約社員
初回6か月、以降勤務評定により更新の可否を判定し1年以内の契約更新。
契約上限は満65歳に達したのち最初に到達する3月末日を限度とする。