仕事詳細
大貫利一税理士事務所で税理士の補助をして頂くお仕事です。
♢会計業務・月次決算をはじめ、毎月の訪問や経営相談など幅広くお任せします。
・顧問先への月次訪問
(毎月、担当企業を訪問し、月の試算表を基にフィードバックを行います。)
・月次決算・試算表作成
・記帳指導
・経営相談(融資相談等)
・相続・事業承継の相談
税理士補助として、
税務・会計や相続に関わる業務に携わっていただきます。
入社後はまず、あなたのこれまでのキャリアに合わせ、
できる範囲の仕事から担当。
経験豊富な方であれば、即戦力として活躍できますが、
“今の自分”に自信がなくても、
少しずつステップアップできるような環境です。
♢入社後の流れ
あなたの経験・知識に応じた業務からスタート。
同時に顧問先を数社担当していただきます。
将来的にお任せするのは20社程度。
1社1社の経営状況を深く理解し、
お客様に寄り添った対応ができる環境です◎
《定着率のいい環境◎》
『わからないところが“タイムリー”に返ってくる』
先輩社員と一緒に税務監査に行った日にフィードバックを受ける
⇒不明点はその日のうちに解決することができます◎
社内はコミュニケーションも活発で質問しやすい雰囲気です。
だから定着率いいんです!
勤務地(住所)
大貫利一税理士事務所(https://tax-info.jp/)
東京都町田市森野1−22−5町田310五十子ビル3F(最寄駅:町田駅)
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
実働7.5時間
(繁忙期以外はほぼ定時退社しています)
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 7000000円)
※試験・能力などを考慮の上、決定致します。
上記額にはみなし残業代(月45時間分 65,450円)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ メモリアル休暇
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 出産・育児休暇