仕事詳細
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「人材コーディネーション業務」
未経験でも安心!(プロが教えます)
人とのつながりや、人への貢献が好きな方。
引っ張るよりも、支えたいあなたを
お待ちしています!
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■具体的な業務内容
・スタッフ募集業務・・・スタッフ(アルバイトほか)を募集し、登録をしてもらう
※専用のサイトを準備していますので、指示にそって、対応をしていただきます
・スタッフ管理業務・・・各業務案件ごとにスタッフを配置し、連絡していただきます
・請求関連業務・・・見積もり、受発注、請求等の業務を行っていただきます
※経営・人事のプロがしっかりフォローしますので、未経験でも大丈夫です!
■一日の流れ
▼出社したらまずは朝の清掃
▼午前
・採用求人媒体の応募や問い合わせをチェック
・応募があれば、受付対応
▼お昼休憩
▼午後
・今後の案件確認と、スタッフへの依頼メール・TEL
・その他登録スタッフのフォローメール、TEL
・請求管理業務など
▼退社
原則定時退社です。
残業ほぼなしの環境でのびのび働けます♪
■こんな人をお待ちしています
・安定的な業界で、人材サービス業を行っていきたい
・未経験な領域でもチャレンジしたい
・スタッフを機械のように当て込む仕事ではなく、スタッフと向き合って支援できる仕事がしたい
・引っ張るよりも支える仕事が自分に向いているし、好き
・将来的に人事領域の専門性を身に着けていきたい
様々な方との出会いをお待ちしています!
まずはお気軽にご応募ください!
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市岩槻区大字真福寺296−2(最寄駅:岩槻駅)
東京支社もあります
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 200000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5500000円)
※経験と適性を考慮して給与を決定します。
※試用期間3ヶ月間の待遇に変更はありません。
※みなし残業が15時間分(20,100円~5万)月給に入っています。15時間を超えた場合は、別途残業代を支払います。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ テレワーク・在宅OK(相談に応じます)
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇年間休日120日以上
◇年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)