仕事詳細
◇◆◇◆求人のポイント◇◆◇◆
◎大手不動産グループで、企業基盤がしっかりしており
快適さと利便性を追求、宿泊に特化した、まったく新しいコンセプトの
ホテルでご活躍いただけます。
◎口コミランキングでも上位におり、
お客様満足の高い空間を共に創っていける環境です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇◆業務概要◇◆
お客様が快適に過ごせるホテル作り、ホテル運用全般をお任せいたします。
まずはフロント業務を中心に、お客様への接客サービスを学んで頂きます。
接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、
マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。
お客様から喜んでいただけるホテルにするにはどうすれば良いか、
社員が自ら意見を出しながら日々運営に携わっています。
◇◆具体的な業務◇◆
・フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務
・ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務
・口コミコメントの対応など各種入力業務
・備品の在庫確認、発注業務
・各種システム入力作業
・スタッフの教育、指導
◇◆研修体制◇◆
入社後はOJTを通じ、一つ一つ業務を覚えていただきます。
未経験者でも安心して就業できる環境となっております。
物販の販売スタッフ、郵便局員、百貨店経験方などの入社実績があります。
◇◆働き方◇◆
①三交代のシフト制
基本的には夜勤ありの三交代シフトで均等にローテーションしています。
シフトは前月15日~20日までに希望を提出し、25日前後に翌月のシフトが確定するような流れになっています。
夜勤がありますが、ローテーションでシフトを組みます。
夜勤中は法定の割り増し賃金が支給されます。
また、夜勤後に日勤勤務が発生することはありません。ご負担なく就業可能です。
②大手グループの安定基盤
グループ従業員数は6,000名規模、グループ会社は40社、
売上高は1,000億円を超える基盤があります。
③某サイトのホテルランキング2021で1位
【泊まって良かったチェーンホテル部門】の一部カテゴリにおいて、一位を獲得。