1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 静岡市清水区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社トップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月28日〜2023年04月29日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社トップ

【既存法人顧客中心の広告プランナー】経験者優遇◆女性活躍中

【営業職経験者求ム】創業約60年の老舗!安定性と将来性バツグンの当社で、あなたの力を発揮しませんか!

『株式会社トップ』は1965年に創業した総合印刷メーカー。チラシ・折込広告、パンフレットなど数多くの印刷物を手掛けています。東海エリアでトップクラスの印刷物のシェアと充実した印刷設備を誇る当社。この度、業務拡大に備えて広告プランナーを増員します!広告業界、印刷業界の経験がなくてもOK!現在、20代~40代が多数活躍する職場です。

【万全の教育体制を整えているので中途入社のハンデはありません!】
当社は、OJTを中心に研修制度が充実しており、少しずつ経験を積むことでどなたも着実にステップアップできます。最初は先輩と同行しながら仕事を覚えていき、当社の営業スタイルを掴んでください。慣れてきたら自身でお客様に提案!あなたの能力、個性を活かした仕事を期待します!

▼▼どんなお仕事?▼▼
★飛び込み営業やノルマは一切ナシ!
★売り上げ目標はチームで達成します。
★訪問は既存客が中心。以前の広告をベースとした提案多数!
★WEB対応での商談増加中!

募集要項

仕事詳細
チラシ、パンフレットなど商業印刷物を扱う広告代理店や広報誌を発行している官公庁などから(担当として)印刷の受注をする法人営業をお願いします。

<具体的には>
◎定期的な既存客への営業活動(電話やオンラインが主体)
◎サイズ、デザイン、数量、用紙の種類、スケジュール、納品先などの打合せ
◎見積もりの作成・受注
◎生産管理部へまわす作業指示書の作成
◎納品までのスケジュール管理
◎各官公庁での入札案件や広報誌の対応

■担当社数:多くても15~20社(メイン企業は5~6社)
■担当エリア:静岡市内への訪問が中心。

社用車で1日3~4件程度訪問します。
(関東や名古屋、大阪など遠方のお客様は電話やFAXなどで対応)

<入社後のイメージ>
~1ヶ月:社内向け書類作成など補助作業
~3ヶ月:先輩のサポートや工場への備品配送など先輩と一緒に客先へ訪問して業務の流れや対応方法などを覚える
3ヶ月~:自分の担当クライアントを持ち、先輩と相談しつつ自分の持ち味を活かしてもらいます。

【応募前の会社見学OK!】
株式会社トップでは職場環境や仕事内容、収入面や将来のビジョンなどをお伝えする職場見学とお仕事説明会を実施中!どうぞ気軽にお問合せください♪

☆正社員募集☆
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
株式会社トップ 本社
静岡県静岡市清水区鳥坂245
静清バイパス「鳥坂IC」より車で5分
勤務時間
9:00~18:00(休憩有) 
※残業(月40h程度)
■休憩時間
休憩1時間
■時間外労働
あり(残業月40h程度)
給与・年収
月給240,000円~300,000円

※大卒者は月給210,000円~300,000円
※年収350万~520万円可能 
※前職給与も考慮し決定
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回(通期賞与2回)
社会保険完備
交通費規定支給
車通勤可
退職金制度
通信手当
皆勤手当 
受動喫煙対策:屋内禁煙 ※屋外禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
週休2日(土・日)、祝日
GW・夏季・年末年始・有給休暇有
※会社カレンダーによる
求人更新日
2023年4月29日

企業情報

会社名
株式会社トップ
本社所在地
静岡県静岡市清水区鳥坂245
設立日
昭和40年(1965年)10月
資本金
9,800万円
代表者
杉本 雅央
従業員数
130名
URL
http://www.kktop.co.jp/
事業内容
◎広告宣伝の企画・立案・制作
◎チラシ
◎官公庁 広報誌
◎DM(郵メール)
◎POP制作
◎カタログ
◎ポスター
◎パンフレット
◎パッケージ
◎リーフレット
◎マニュアル
◎ラベル
◎伝票
◎他、書籍類全般の企画・制作・印刷・加工

その他・PR

超有名企業や官公庁の印刷物の取り扱い多数アリ! 安定企業で安心の生活を手に入れませんか?
県庁や市役所などの官公庁や大手電化製品販売店、世界的アパレルメーカー、有名広告代理店など幅広いクライアント様とのお取引がある当社。多種多用な印刷物に対応することで、経営は安定しています。

印刷物による広告の効果は根強く、需要が絶えることはないといえます。息の長い業界で、創業より培ってきた「実績」とお客様から寄せられた「信頼」を武器に、コロナ禍や不況下でも成長を継続しています!長く働くことのできる会社で安心の生活を手に入れませんか?

これまでの経験を活かしながらも、新しい業界でチャレンジしたい方、新たなスタートを切りたい方、夢に向かって歩んでる方など、あなたの意欲を全力で応援します!これから先の更なる飛躍を目指して、共に歩んでみませんか!

▼▼ こんな方にオススメ♪ ▼▼
◎稼げる環境でリスタートしたい方!
◎地元の優良企業で働きたい方!
◎全国転勤はしたくない方
◎コミュニケーションが好きな方!
◎腰を据えて長く働きたい方!
◎待遇や福利厚生が大事な方!
★おかげさまでクライアント数は5,000社以上!★働き方改革にも積極的に取り組んでます!
▼▼注目ポイント!!▼▼
【(1)東海エリアTOPクラスの印刷設備!】
新型の印刷マシンを多数完備した自社工場があり、細かいニーズにも対応する小ロット・短納期の印刷システムはもちろん、B4サイズ両面カラーなら1日に3,000万枚の生産が可能な東海地域TOPクラスの印刷設備も自慢です。

【(2)積極的に働き方改革に取り組んでいる!】
残業削減に取り組んだり、 2ヶ月に1日以上の有休取得を推奨したりなど、働き方改革を積極的に行っている会社です。スタッフ1人一人の働きやすさを追求し、今後も更なる職場改善を計画中!

【(3)コロナ禍や不況下でも安定成長を継続!】
非常に多くのクライアント数を持ち、様々な印刷物の対応が可能な当社では、市場変化による影響が少なく安定した業績を継続しています。
企業PR
【県内屈指の生産能力】【2大都市をカバーする流通網】安定と成長を両立する東海トップクラスの印刷会社

当社ではB1輪転機をはじめ、次世代戦略機となる7台の印刷機器が稼働しており、B4サイズのカラーチラシを1日3000万部印刷する県内屈指の生産能力を備えています。また、東京・名古屋の2大都市を即納エリアとしてカバーしており、印刷後から納品まで東京なら最短75分、名古屋なら最短100分と、日本全国のお客様にも十分なサービスを提供できる体制があります。

全国的には縮小傾向の印刷業界ですが、当社は全国のお客様から選ばれるポイントが多数あり、業務は好調で経営も安定しています。不況下といわれる中でも社員には賞与等で利益を還元しており、雇用の継続にも自信を持っています。高校を卒業して入社した新卒社員、全くの異業種から転職してきた中途社員、当社で長く活躍するベテラン社員まで年齢や経験はさまざまです。1人ひとりが周囲を敬い協力し合っているので、やりがいを持って働ける環境です。

印刷業界で成長を続ける当社で一緒に働きませんか!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
【新型コロナウイルス対策 実施中】
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
アルコール消毒を受付に置いております。
また、マスク着用で面接を受けていただきます。
遠方の方はWeb面接で対応しております。
選考プロセス
□■面接フロー■□
応募→1次面接→2次面接(面談/適正テスト)・職場見学→内定
※応募から内定まで最速で1〜2週間 ※勤務開始日は相談に応じます。

□■職場見学・仕事説明会開催■□
具体的な仕事内容や収入面など、働く前に聞いておきたい事にお答えいたします。
少しでも不安や疑問をなくして欲しいので応募はその後からでOKです。
お気軽にお電話ください。
<お問合せ>054-349-1100 「職場説明会希望」とお伝えいただければ説明会日時を決定いたします。
応募資格
大卒以上、要普通免許(社用車使用の為)、営業職経験者歓迎 ★20代~40代活躍中!

★中途採用は高卒以上で可
★転勤なし

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:416万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。