仕事詳細
【契約社員予定 社内システムヘルプデスク&のお仕事】
◇在職中で転職活動を行っている方も歓迎◇来社不要の電話面談OK◇キャリアチェンジ応援◇感染症対策万全
<社内システムヘルプデスク>社内システムのサービスデスクでご勤務頂きます。■対応内容・PC初期設定・メール、社内携帯など社内システムの一次問合せ対応FAQ/過去のインシデント情報をもとに対応します!該当する回答が見つからない場合は、二次対応窓口にエスカレーションでOK。IT知識に自信のない方でも、順を追ってシステムに触れていっていただきますよ。
【必要なご経験】
ビジネスメールの作成経験のある方◆こんな方、大歓迎!・フリーターを卒業したい・キャリアアップをしたい・収入UPを目指したい・経験を活かしてステップアップしたいなどの相談も大歓迎です。
【待遇・福利厚生】
【派遣期間の待遇】◎日払い/週払い/月払いOK(規定あり)銀行振込み◎残業手当支給(時給1.25倍、1日8h以上、週40h以上が対象)◎休日手当支給(時給1.35倍、月曜起算の週7日目が対象)◎社員登用制度◎社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)◎昇給制度◎有給休暇制度◎ 関東ITソフトウェア健康保険組合*社会保険料率が安い!※ 政府管掌健康保険比較*定期健康診断*提携スポーツクラブ割引*格安の保養施設、旅行パック割引制度*人気レジャーランド格安チケットなど*病気怪我や出産育児手当など給付が充実
【その他の情報】
平日のみ勤務
【研修】OJT形式による基本研修で業務を覚えていただきます。
【働く時間・曜日】完全週休2日制|残業20時間未満|夜勤なし
勤務曜日:月火水木金、休日:土日
こちらの求人は株式会社オープンループパートナーズの派遣求人となります。
この他にもあなたにマッチしたお仕事をお探ししご紹介します。
まずはご応募後いただき、お気軽にご相談ください。
職種
Web・オープン系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、システムエンジニア系その他
勤務時間
24時間募集、09時00分 〜 17時30分
※残業は月に平均10時間ほど
交通
(東急田園都市線)駒沢大学駅、(東急田園都市線)二子玉川駅、(東急大井町線)二子玉川駅