仕事詳細
「人材コーディネーター」は、登録スタッフさんとクライアント企業、双方の希望条件をマッチングし、 就業開始に結びつけていただくお仕事です。
【具体的な業務内容】
①登録スタッフさんへのキャリアカウンセリング
お仕事を探している登録スタッフさんは「次は新しい職種に挑戦したい」
「自宅近くのお仕事はあるかな・・・」と、期待や不安を抱えています。
まずは職歴やスキル、今後目指したい姿、就業条件などを丁寧にヒアリングしていただきます。
②登録スタッフさんとお仕事のマッチング業務
当社のクライアントサービス(営業)が、人材派遣を中心としたご依頼を
クライアント企業から受けると、すぐに人材コーディネーターへ連絡が入ります。
求人内容の詳細をクライアントサービスとすり合わせた後、当社が管理する
100万人を超えるの登録スタッフの中から条件を満たした方へお仕事の紹介をします。
【仕事の魅力】
・人の育成を重視しており、未経験からでも活躍できる環境・研修体制を整えております。
・人材派遣だけの仕事紹介ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なため、スキルアップすることができます。
・チームで活動しているので、周りの協力が得られやすい環境があります。
・風通しが良く一体感のある社風で『働きやすさ』と『やりがい』両方を得られる環境があります。
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅
■名古屋駅直結
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
月給23.95万円~ 27.94万円
※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定
※固定残業代5万円(34時間相当分)は営業手当として支給され、
上記に含まれています。また、残業超過分は追加支給
■賞与:年2回(6・12月)
<待遇>
社会保険完備、正社員登用制度あり、インセンティブ制度(設定目標を達成時に実績に応じて支給)、資格取得奨励制度、産前産後・育児休暇制度、
時短勤務制度、メンタルヘルスケアサービス 、退職金制度有、交通費支給(上限3万円)、超過時間外手当
休日・休暇
<休日>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年間休日125日
<休暇>
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:10日~20日(入社半年後に付与)
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度