1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. ビジネスコンサルティング系その他 >
  7. 株式会社スタッフサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スタッフサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビジネスコンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 始業10時以降
  • 40代以上活躍中

株式会社スタッフサービス

派遣会社での人材コーディネーター◆未経験OK!/土日祝休み/フレックスタイム制◆

募集要項

仕事詳細
「人材コーディネーター」は、登録スタッフさんとクライアント企業、双方の希望条件をマッチングし、 就業開始に結びつけていただくお仕事です。

【具体的な業務内容】
①登録スタッフさんへのキャリアカウンセリング
  お仕事を探している登録スタッフさんは「次は新しい職種に挑戦したい」
  「自宅近くのお仕事はあるかな・・・」と、期待や不安を抱えています。
  まずは職歴やスキル、今後目指したい姿、就業条件などを丁寧にヒアリングしていただきます。

②登録スタッフさんとお仕事のマッチング業務
  当社のクライアントサービス(営業)が、人材派遣を中心としたご依頼を
  クライアント企業から受けると、すぐに人材コーディネーターへ連絡が入ります。
  求人内容の詳細をクライアントサービスとすり合わせた後、当社が管理する
  100万人を超えるの登録スタッフの中から条件を満たした方へお仕事の紹介をします。

【仕事の魅力】
・人の育成を重視しており、未経験からでも活躍できる環境・研修体制を整えております。
・人材派遣だけの仕事紹介ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なため、スキルアップすることができます。
・チームで活動しているので、周りの協力が得られやすい環境があります。
・風通しが良く一体感のある社風で『働きやすさ』と『やりがい』両方を得られる環境があります。
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅
■名古屋駅直結
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
月給23.95万円~ 27.94万円
※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定
※固定残業代5万円(34時間相当分)は営業手当として支給され、
 上記に含まれています。また、残業超過分は追加支給
■賞与:年2回(6・12月)

<待遇>
社会保険完備、正社員登用制度あり、インセンティブ制度(設定目標を達成時に実績に応じて支給)、資格取得奨励制度、産前産後・育児休暇制度、
時短勤務制度、メンタルヘルスケアサービス 、退職金制度有、交通費支給(上限3万円)、超過時間外手当
休日・休暇
<休日>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年間休日125日

<休暇>
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:10日~20日(入社半年後に付与)
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
求人更新日
2024年1月15日

求人の募集元企業

会社名
株式会社スタッフサービス
設立日
1981年11月
資本金
3億円
事業内容
〇人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介
・多くの人により多くの就業機会を提供することで企業活動を支援し、社会に貢献していくことを目標に掲げ活動を行っています。
・雇用や経済の構造変化が進む中、日本の産業・経済を支える為に企業と個人の多様なニーズを繋いでいく事が重要な課題となっています。その為、業界の需要も高まっていく傾向にあり、業績も安定して伸び続けています。
・私たちは最大の雇用の実現を目指し、 企業と個人の双方にご満足頂けるサービスをお届けできるよう努力を重ねて参ります。

その他・PR

勤務時間
・フレックスタイム制
※フレキシブルタイム7:00~22:00のうち7.5時間(標準労働時間1日7.5時間、休憩時間1時間)

応募方法

応募資格
<必須>
・社会人経験1年以上
・高卒以上

<こんな方も大歓迎!>
・営業・接客・販売などの顧客折衝が好きな方。
・営業・接客・販売などの顧客折衝の経験を1年以上お持ちの方。
・前向きでチャレンジ志向があり、自ら能動的に動ける方。
・明るく誠実で、よく気が付き、気配りのできる方。
・人とのコミュニケーションになら自信がある!という方
・営業に挑戦してみたいけど研修体制が不安で踏み出せていなかった方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。