仕事詳細
自社ビルの管理・運営業務
○テナント対応が中心。担当ビルをマネージメント
・オフィスビルのテナント様に対するサービス提供、ビル=資産を守る仕事
【具体的には】
テナント様との各種打合せ
・オフィスの様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案
ビル管理運営
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務でも気づきを発信し、当社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る
・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言
マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック
事務全般
・請求書支払手続き、稟議作成等
※オフィスビル230棟超(ほぼ都内にあり)
床面積100坪以上
※キャリアパス例
・ビル所長→エリア統括、総合職 等
・中小規模ビル2~3棟担当→より大規模な物件へのステップアップ
◎新規物件の立上げや既存ビルのリニューアルにも関われるチャンスもあり
職種
営業・セールス(法人向営業)、不動産管理、金融・不動産その他
給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、資格取得支援、財形、持株会ほか
休日・休暇
週休二日、有休:年間20日、年末年始休暇、忌引休暇