1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ビジュアルビジョン」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人

会社名非公開

東京/大阪/名古屋 都市計画、区画整理、土木設計、測量調査等 (正社員・契約社員)

募集要項

仕事詳細
東京・大阪・名古屋 にて、都市計画、区画整理、土木設計、測量調査等、まちづくりに関する計画・設計技術職の募集です!
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京・大阪・名古屋

上記3地点の希望地
待遇・福利厚生
正社員・契約社員

給与は経験や年齢を踏まえ、決定します。先ずはお気軽にご応募下さい!

【勤務時間】

8:50~17:40 休憩12:00~13:00

賞与 年2回

昇給 年1回

社会保険完備

教育制度あり(新入社員研修、まちづくり研修、公的資格受験対策研修、階層別研修、外部研修支援 など)

定年 63歳定年(一定条件で満65歳まで再雇用あり)

休日・休暇
土日(完全週休2日制)、祝祭日、年末年始(6日)、年次有給(初年度10日、6年目以降20日)
夏期(4日)、特別休暇、産前産後、育児・介護休業 ほか
求人更新日
2023年12月28日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
 当社は、「一歩未来(あした)のまちを見る」をキーワードに、自然との融合、そして調和、日本の、地球の美しさに包まれたまちづくりを目指す、都市計画総合
コンサルタント会社です。

“まちづくり”で「人」に「社会」に“幸せ”を

 まちづくりを取り巻く環境は、社会経済状況を反映しながら日々変化しています。高齢となる世代や子育て世代など様々な世代において、暮らしの質の向上等人々の求める幸せの形も変容しています。私たちは、まちづくりを通じて、そこで暮らし、集い、働く皆様の理想を追究し、未来へ幸せをお届けする様々な提案をすることを使命と考えております。

 そのまちづくりは、地域の人々の多様な想いや考え方を伺うことからスタートします。そして「まちづくり」が完成し、土地の引き渡しに立ち会いますと、どのような家を建てようか考える方、幸せのある家になるよう地鎮祭を行うご家族、土地の利用方法に悩まれている地主さん、もっと早く土地を活用したかったとご不満な方、一人ひとりにエピソードがうかがえます。そのような皆様に共通していることは、未来に希望を抱いた表情をされることです。私どもは、未来に希望を抱いている皆様の幸せな表情が大好きです。

 私どもの会社は、昭和45年に測量会社として誕生しました。その後、区画整理、都市計画、補償、設計など業務分野を拡大し、今日では土地区画整理事業を中心として「まちづくり」のスタートからゴールまでを一貫して担う都市計画総合コンサルタントとして成長してまいりました。これもひとえに皆様方からの温かいご支援の賜物であると感謝いたしております。

 会社が誕生した時代は、宅地の需要に応じた“新市街地”のまちづくりを主に仕事を行ってまいりましたが、近年は時代の移り変わりにより“まちの再生”をする仕事にシフトしつつあります。今後、人口減少や超高齢化社会を迎えるなかで、新たな視点で皆様からの要請にお応えした「まちづくり」のノウハウを提供するとともに、これまでの経験を活かし創意工夫をもって地域発展のため取り組んでまいります。

 今後とも「まちづくり」を通じて皆様の“幸せ”に少しでも貢献したいとの想いで、社員一同精一杯のコンサルティングを行っていく所存です。

その他・PR

福利厚生
退職金制度、団体労災保険、互助会、慶弔給付、資格取得援助、交通費全額支給、健康診断、成人病検査(40歳以上)、
人間ドック補助(40歳以上)、作業衣貸与、勤続表彰、アイデア表彰、功労表彰、食事補助、外部研修補助、親睦慰労会補助、
基金・健康保険組合を通じて各地の宿泊保養施設・レジャー・東京ディズニーリゾート等の割引制度有り

応募方法

応募資格
①年齢不問

②CAD操作の出来る方・まちづくりに関する設計経験のある方。
 資格がなくても経験を重視いたします。
 なお、分からない事があってもしっかりサポート出来る体制があります。
 中途入社の方が多く活躍していますので、入社後にすぐに職場に馴染んで働きやすい風土があります!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。