仕事詳細
□■□■□ この求人のポイント □■□■□
・販売や接客業界の経験で培ったコミュニケーション力を
活かし、企業と人材を繋ぐ架け橋になる仕事です。
・業界での最大手グループなので、充実の初期研修
および自主学習を進められるコンテンツを豊富に用意
しています。
・年間休日125日以上でしっかり働き、
しっかり休み、正社員採用を目指していける環境です。
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【業務内容】
取引のない企業様への人材活用の提案営業、取り引きいただいているクライアントの
サポートやポスト拡大提案、 派遣先で働く当社スタッフさんの就業サポートを
おこないます。
■具体的には
①未取引企業様への新規提案営業
・既存のクライアントだけでの対応ではなく、多くの就業機会を創出するために、
担当エリアの企業様に定期的に訪問していただきます。
・現在お取引のない企業様からすぐにオーダーをいただくのは難しいことですが、
定期的に人材ニーズのヒアリングや企業情報を確認することからはじまり、
ニーズが発生したときにすぐにご連絡いただけるような関係づくりをお願いします。
②既存クライアントのサポート
・クライアントへ定期的に電話や訪問をしていただき、スタッフの就業状況の確認のほか、
増員補強・欠員補充など新たなニーズの確認と要望に合わせた提案をしていただきます。
・クライアント目線に立ってタイミングを逃さずタイムリーなフォローをすることで、
担当者との関係づくり(信頼関係)を強化していただくことからスタートします。
③スタッフさんの就業サポート
・ご就業いただいているスタッフさんの就業フォローも大切なお仕事です。
・スタッフさんのお仕事スタート日に同行していただいたり、お仕事スタート後も
定期に訪問していただき、継続的なフォローをします。
・スタッフさんの中には慣れない職場で緊張したり、戸惑いを感じる方、また仕事内容や
労働時間で悩みを抱えている方もいらっしゃいます。
そんなご就業中のスタッフさんに対し、丁寧にフォローしていきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、人材コーディネーター
勤務地(住所)
■宮城県仙台市
※入社当初は上記エリア内で勤務いただき、
将来的に転勤の可能性もございます。
待遇・福利厚生
【給与】
■給与:月給22.45万円 〜 26.12万円
※経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定
※固定残業代5万円(34時間相当分)は営業手当として支給され、
上記に含まれています。また、残業超過分は追加支給となります。
■インセンティブ制度(設定目標を達成時に実績に応じて支給)
■賞与:年2回(6・12月)
【雇用形態】
契約社員
※入社後、半年ごとに契約更新
※雇用期間:最長3年間
★正社員登用制度有★
休日・休暇
■年間休日125日
■完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔
■有給休暇:10日~20日(入社半年後に付与)
■産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度