仕事詳細
・サービスのご案内、ご提案(電話やメールの場合あり)
・ご成約・お申込み手続き
・お打ち合わせ(3回程度)
・プランニング(演出・ドレス・ブーケ・旅行・写真など)
・現地のスタッフへ情報共有・連携
★当日の挙式の運営等は現地のスタッフが行います★
・帰国後のフォロー
・アルバム等の納品 …など
「グッドラック・コーポレーション」直営の
ウエディング相談カウンターにおいて
ハワイ・グアム・沖縄での
リゾートウエディングをご案内する
プランナー・セールスのポジションです。
<1日の流れ>
10:45 出社、掃除&朝礼
11:00 資料請求対応
12:00 お客様対応(メール、電話)
13:00 お打合せ
14:30 ランチ
15:30 デスクワーク(週末のお打合せの事務処理)
17:00 お打合せ
19:00 お客様対応(メール、電話)
20:00 終礼、退社
*《 ワークライフバランス◎ 》*
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
事務作業と接客時間を分けたり、
お問い合わせの一次対応に
サポートデスクを導入していることから
残業時間は月平均20時間程度◎
年間休日は123日とメリハリをつけて
しっかりお休みを取ることができます。
また、産前産後・育児休業の取得も
積極的に行われており、
2021年は実績9名(女性100%取得)
となっています。
ライフスタイルの変化があっても
スキルアップしながら
長く働き続けることが可能です!
業界未経験の方でもマネジメント力を磨いて支配人を目指せます◎
(業界未経験者のキャリアアップ例)
前職:個人向け住宅営業/化粧品販売
└入社→入社2年半でチーフ→入社3年半で支配人
前職:塾講師兼営業
└入社→入社2年でチーフ→入社5年で支配人
また、現地コーディネーターや営業などへのキャリアチェンジの実績も多数あり、長期的にキャリアを描いていただくことが可能です!
勤務地(住所)
神奈川県->横浜市西区
■アールイズ・ウエディング 横浜支店
各線「横浜駅」西口より徒歩5分
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
<月給内訳>
基本給:185,610円~274,380円
固定残業代:30時間/44,390円~65,620円
※超過分は別途支給
◆想定年収:322万円~476万円
年収例)
・600万円/支配人(入社5年)
└月給40万円+賞与+インセンティブ
・470万円/チーフプランナー(入社3年)
└月給33万円+賞与+インセンティブ
・410万円/プランナー(入社2年)
└月給28万円+賞与+インセンティブ
■試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇の変更はありません
■研修について
・人事研修(企業理念やビジョン、事業内容、システムの使い方など・入社後2日間)
・配属先でのOJT研修
■昇降給・昇降格:年2回
■業績賞与:年2回(※会社と個人の業績により変動あり)
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・海外研修
・スタッフ婚礼割引
・婚礼・出産祝い金
・インセンティブ
・マネジメント研修
・表彰制度
・旅行補助
・資格支援
・住宅手当(社内規定に準ずる)
・役職手当
・交通費全額支給
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・産前産後休暇
・育児休業
※2021年実績9名(女性100%取得!)
休日・休暇
【休日・休暇】
<年間休日123日(2022年)>
・週休2日シフト制/(月9~12日間)
・世界中を幸せに休暇(年5日)
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日/下限日数は入社半年経過後の付与日数)
・慶弔休暇
【勤務時間】
10:00~19:00
実働8時間、休憩1時間のシフト制
※残業:20時間/月