仕事詳細
≪お仕事内容≫
◆来店されたお客様への接客
◆在庫チェック
◆空いた時間に、
電話対応やカンタンな入力作業
:::ここがポイント:::
■落ち着いた空間の
インテリアショールームでコーディネートをアドバイス♪
立ちっぱなしではなく、座って接客や事務作業もあるので疲れにくいですよ◎
インテリア関連のご経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。
予約制なので、「お客さんがいっぱい来てしまって。。」というような焦りもなくじっくり、ゆったり接客できます。
■20~40代の女性が活躍中!
アットホームな職場でスキルアップができる環境です◎
スタッフ同士仲が良く、皆で協力しながら業務を進めています。時短勤務で子育てと仕事を両立している社員も多数!
「安定した環境で楽しく仕事をしたい」
「プライベートも充実させたい」
という方にピッタリな職場です。
【入社後の研修】
入社1週間…座学で商品知識や事務的な作業を覚えます
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入社2週間…先輩の仕事を見て実際の対応方法を学びましょう
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入社3週間…独り立ち!スキルチェックに合格したらデビューです
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、受付
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区
【名古屋市内店舗にて募集中】
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
※経験・スキルにより決定
●初年度想定年収:300万~350万
【試用期間】
有:6ヶ月
※研修期間となり、商品知識の勉強をしていただきます
※待遇に変更はありません
●賞与有り:年2回
●昇給有り:随時
※1年目の賞与は寸志になります
※賞与額は能力に応じて変動
【待遇・福利厚生】
●各種社会保険完備
●社員食堂あり
●オシャレな制服貸与
●インフルエンザ予防接種代補助あり
●無期雇用転換制度
●交通費実費支給(会社規定による)月5万円まで
●残業手当(残業が発生した場合は100%支給)
●食事手当(月5000円)※出勤日数による
●屋内禁煙(喫煙室あり)
●産休・育休・介護休暇
休日・休暇
【休日・休暇】
【年間休日125日】
●完全週休2日(水曜+他平日)
希望日を考慮しシフトを組みます。
└月1~3回の土・日休みは相談可能
●夏季・年末年始に長期休暇あり
●有給休暇
●慶弔休暇
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
●残業はほとんどありません