- 契約社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 女性5割以上
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 女性管理職登用実績あり
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
在宅ワーク中心の社内ITヘルプデスク★出社は週1日ペース/想定月収33.6〜36.8万円!
『★入社後のスキルアップ支援充実★在宅中心&残業少なめでメリハリをつけて働ける環境です◎』
----------------------
■ワークライフバランス◎
----------------------
残業は月に10時間程度!
週4日ペースで在宅ワークを実施しており、
平日もプライベートの時間をしっかり確保できます。
----------------------
■有給取得率75%以上
----------------------
2022年度の契約社員の有給取得率は76.2%!
有給を有効活用して定期的にリフレッシュすることが
生産性・モチベーションの向上に繋がります。
----------------------
■スキルアップ支援
----------------------
★IT研修
プログラミング・ネットワーク・セキュリティなど12のカテゴリーの中から
実務に必要な外部研修を無料で受講できます(規定あり)。
★資格取得奨励一時金
実務に必要な資格を新たに取得した方へ
一時金(1万〜最大10万円)を支給いたします(規定あり)。
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
ご就業先は、大手シンクタンクグループのITセキュリティ企業!
「社内ITヘルプデスク」として、社内ITに関する支援業務を担当いただきます。
【具体的には…】
(1) 社内ITサポート・ヘルプデスク(電話・メール・チャット)
社内ユーザーからの問い合わせ対応、トラブルシューティング
┗問い合わせ例:テレワーク時ネットに繋がらない、サーバーに入れない、など
(2) 社内インフラ運用
ネットワーク、サーバーの運用・保守
(3) 新規システム導入の検討サポート
各種システムの調査や及び検証
(4) その他
週に1回の定例会の出席やPCキッティング(出社時に実施)
【電話対応】
1日数件のみ(社内ユーザーからITに関する問い合わせ・トラブル報告)
【IT環境】
機種/OS:Windows10Pro、Linux
DB:WindowsServer(2012、2016)
SW:Microsoft365(AzureAD、Intune、ExchangeOnline)、SKYSEA、Zabbix
その他:FortiGate、Cisco(L3、L2)
【入社後の一ヶ月間は】
【研修について】
着任後は、OJT研修にて業務レクチャーを行います!不明点があれば都度確認・相談しながら、少しずつ業務・環境に慣れていただきます。業務レクチャーの期間は出社していただく割合が増えます。
勤務地(住所)
東京都中央区築地/ITセキュリティ企業(大手シンクタンクグループ)
【職場環境】
◎服装はオフィスカジュアルOK!
◎社内に休憩スペースあり(昼休憩時に利用OK!)
◎受動喫煙防止措置:屋内禁煙
◎オフィス周辺に飲食店・コンビニあり
※東京都中央区築地/ITセキュリティ企業(大手シンクタンクグループ)
勤務時間
【就業時間】
09:00〜17:30(休憩60分)
【就業期間】
即日〜長期
※着任日ご相談ください!
【残業時間】
月に10時間程度
【在宅勤務(リモート)について】
現在は在宅ワークが主体!
着任から数週間は、在宅導入準備+業務レクチャーのため出社いただきますが、
以降は週4日の頻度で在宅ワーク、週1日出社となります。
社内のコミュニケーションはチャットを活用しています。
交通
◎東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩3分
◎都営大江戸線 築地市場駅より徒歩5分
◎都営浅草線 東銀座駅より徒歩7分
◎東京メトロ有楽町線 新富町駅 より徒歩9分
◎東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅より徒歩10分
給与・年収
時給2100円〜2300円
※ご経験・スキルに応じて決定いたします!
◆交通費規定内支給(月額10万円まで)
◆残業代は5分単位で別途全額支給
【月収例】
◎月収33.6万円(時給2100円、月20日勤務、残業月10時間)※交通費は別途支給
◎月収35.2万円(時給2200円、月20日勤務、残業月10時間)※交通費は別途支給
◎月収36.8万円(時給2300円、月20日勤務、残業月10時間)※交通費は別途支給
休日・休暇
土日祝日 ※完全週休2日制
年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇
※年間休日128日
配属部署
★20代・30代・40代の社員が多数活躍しています!
★弊社スタッフも1名在籍しています!
メンバーの平均年齢:35.0歳
企業情報
会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
(企業カナ名称:キヤノンビズアテンダ)
本社所在地
東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル
売上高
60億6110万円円(2022年12月現在)
関連会社
■キヤノンマーケティングジャパン株式会社[東証一部上場]
■キヤノンITソリューションズ株式会社
■キヤノンITSメディカル株式会社
■スーパーストリーム株式会社
■クオリサイトテクノロジーズ株式会社
主要取引先
■(株)野村総合研究所
■NRI社会情報システム(株)
■NRIセキュアテクノロジーズ(株)
■NRIワークプレイスサービス(株)
■NRIデータiテック(株)
■NRIプロセスイノベーション(株)
■NRIみらい(株)
■ガーデンネットワーク(株)
■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株)
■東京エレクトロンデバイス(株)
■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社
URL
http://www.canon-ba.co.jp/staff
事業内容
「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。
企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。
■コンサルティングサービス
■事業支援BPOサービス
■バックオフィスBPOサービス
■オフィスサポートBPOサービス
■コンタクトセンターBPOサービス
■人材派遣サービス
一般労働者派遣事業(許可番号 派 13-010569)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-010773)
その他・PR
- 待遇・福利厚生
- 【昇給・賞与】
■スキル・実績に応じて昇給あり
【諸手当】
■交通費規定内支給(月額10万円まで)
【福利厚生】
■各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合)
■社内表彰制度(個人賞・チーム賞)
■従業員・ファミリー感謝デー(年1回)
■キヤノン健康保険組合保養所
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■e-ラーニング(希望者は無料で受講可)
■資格取得奨励一時金(資格の種類により最大10万円迄)
■社員紹介制度
■各種休業(介護、産前・産後、育児)
■祝い金制度(結婚、出産、傷病見舞)
■各種手当
- 教育制度
- ■IT研修(SEカレッジ)
プログラミング・システム基盤・データベース・ネットワーク・セキュリティなど
12のカテゴリーの中から実務に必要な研修を無料で受講可(事前の社内承認あり)。
■資格取得奨励一時金
対象の資格を取得で奨励一時金を支給(規定あり)。
例:情報セキュリティマネジメント 2万円、ネットワークスペシャリスト 5万円、CCNP 5万円、LPIC レベル3 5万円
- 主力製品・サービス
- 「BPOサービス」および「人材派遣サービス」
- 個人情報の取扱について
- ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
Webよりエントリー後、登録いただいた「キャリアシート」をもとに書類選考を進めさせていただきます。
追って弊社よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
※「キャリアシート」のご登録が完了していない場合は、ご登録をお願いいたします。
<就業までの基本的な流れ>
1、Webよりご応募
2、ご登録いただいた「経歴・スキルPR」をもとに書類選考
3、日程調整のうえ、弊社担当と面談(WEBまたはご来社)
4、就業決定
【注意事項】
これまでのご経歴・キャリアをもとに書類選考を実施いたします。
複数社歴がある場合には、すべての社歴をご登録いただきますようお願いいたします。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
▼下記いずれかのご経験・知識をお持ちの方
◎社内SE・ヘルプデスクの実務経験がある方
◎ネットワークやサーバー・クラウドに関する知識・スキルがある方
◎新しいIT業務にも積極的にチャレンジしたい方
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎社内SEとして社内IT業務全般を経験したい方
◎IT系の要件定義・構築経験のある方
◎WindowsServerの運用経験がある方
◎クラウド環境への移行経験のある方
【募集背景】
チームの体制強化に伴い、ヘルプデスクスタッフを増員募集いたします!