1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社シー・オー・オーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シー・オー・オーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月09日〜2023年02月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問

株式会社シー・オー・オー

[社]<未経験から稼げる!>レジのメンテナンスstaff

未経験の方でも、頑張った分だけ稼げる!ぼくたち全員、月収42万円超えてます!【設立22年目の安定企業!】

月給は40万円〜。そこに、レジを1台メンテするごとに技術手当が加算されていきます。社長が、「全員の月収が42万円を超えるように」と、上手に仕事をわりふってくれるので、ベテラン、新人問わず、安定して高収入をGETできています。普免さえお持ちであれば、経験・スキルは一切必要なし。高いレベルの技術と専門知識を1から学び、先輩たちのような高収入を実現できるよう、頑張りましょう。

募集要項

仕事詳細
■店舗等で使用するレジの点検・修理・システムのメンテナンス業務

■3〜6ヵ月の研修期間の間は先輩(30代で5年目〜10年目の先輩)がしっかりフォロー。研修内容はビジネスマナー等の基礎研修と先輩との同行研修、各メーカーによる技術研修。同行研修では、商談の進め方やお客様毎の距離の取り方等を勉強してください。じっくり時間をかけて、一人前のメンテナンススタッフに育成する、それが私達の考えです。
■現状、新人は10分程度で対応できる、簡単なメンテやエラーを80件程度担当しています。たくさんの件数を経験して慣れていきましょう。ベテランメンバーは、1件30〜60分かかる、難度の高いエラーなどを60件程対応。しっかり稼げるよう、新人・旧人問わず、案件を振り分けていきます。
職種
ビル・設備管理、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
※大阪市内を中心に関西全域に勤務地あり
※直行直帰OK
勤務時間
8:30〜22:00の間で交替制 ※実働8時間
交通
勤務地による
給与・年収
月給40万円以上+技術手当 ★技術員全員が月収42万円以上★
■月収例■
【1年目(25歳)】月給40万円+技術手当5万円=月収45万円
【5年目(35歳)】月給45万円+技術手当10万円=月収55万円
★現状、月給と技術手当の合計が42万円を超えるよう、社長が上手に仕事をわりふってくれています。
※基本給は経験・年齢考慮
待遇・福利厚生
昇給有、社保完、夜勤手当・他諸手当、外注制度有、
研修期間3〜6ヵ月※経験・能力考慮/月給20万円※研修期間中は手当がつきませんが、「稼ぐための準備期間」と考えて頑張ってくれたら嬉しいです。
休日・休暇
週休2日制(月8〜9日以上/シフト制)
求人更新日
2023年2月6日

企業情報

会社名
株式会社シー・オー・オー
代表者
代表取締役:小田 省吾
URL
https://coo7.webnode.jp/
事業内容
レジなどのメンテナンス業

その他・PR

◇全員がこれほどの高収入を実現できる理由
私たちは、大手電機メーカーが提供する、
レジをはじめとするPOSシステムの保守・
メンテナンスを主事業としている会社です。
本社は大阪、その他にも東京や埼玉、九州、四国などに拠点があります。

現在、様々な業界で慢性的な人手不足が続き、その切り札として
「無人レジ」をはじめとする新型レジの導入が爆発的に増加。
さらに、5年に1度はレジの入れ替えが必要なこともあり
私たちの仕事量は常に安定しています。

そこに付随して1人ひとりの「技術力の高さ」が
あるからこそ、お客様の信頼を獲得し
より多くのご依頼を頂けている…というわけなんですね。
◇9割が、異業種からの転職。未経験でも安心
パチンコ店・八百屋・花屋・ガソリンスタンドのスタッフ・清掃・大工まで、
数えてみると、なんと9割が異業種出身。
しかも、定着率も抜群に高いです。

「給料がいいし、業績も安定しているからでしょう。
人間関係のトラブルも一切ありません」と先輩。
仲間同士の絆も強く、
何事も相談できる環境も、定着率の良さに一役買っています。

教育も、ベテランではなく、中堅社員が担当。
「距離が近いので、相談しやすかったですね」とまだまだ新人の先輩。

未経験からスタートしても、まったく問題なし。
先輩たちの笑顔がそれを証明しています。
◇当社の仕事の流れをご紹介
コンビニやスーパー等から会社宛に来る
レジの修理・点検・設置などの作業依頼を、従業員の方にメール・電話で手配。
依頼内容や場所、日時などが記載されているので、
その指示通りに現場に行き、依頼を行います。

「レジの専門知識もないのに、未経験で大丈夫?」と思われるかもしれませんが、
入社後にきちんと研修で覚えていけますので安心ですよ!

初めは練習用のレジを使って、このボタンを押すとここが光るなど、
簡単なところからスタートしてもらいます。

慣れてきたら、簡単なメンテやエラーの対応(10分程度で完了する内容)を、
お任せしていきます。
若手スタッフが中心に活躍中
現在、20〜40代を中心に男性スタッフ60名が活躍中の職場。
社名の由来
誰が修理をしても誰が関わっても常に高い一定のレベルのサービスを提供したい。だから1人1人がCOOの看板を背負った代表として働いてほしい。という想いを込めて最高執行責任者を意味するCOOを社名にしました。
先輩staffのエピソード
◆奥さんを専業主婦に◆
奥さんには育児に専念してほしい。でも前職では生活のために、共働きをするしかなかったんですが、今では少しずつ余裕になりその希望も叶いそうです。

◆いつのまにか10年も◆
いろんな仕事をしてきたけど、馴染めず職場を転々としていました。ふと入社したこの会社ではもう10年!真面目に素直に仕事をしていれば褒めてくれるのが嬉しくて、この環境が僕には合っているんですね。

応募方法

応募方法
応募シートに必要事項を記入の上、送信下さい。
直接お電話でのご応募も歓迎です。
選考プロセス
面接時に、履歴書(写貼)をご持参ください。
面接予定日の都合が悪くなった場合はご連絡ください。別の日程をご案内いたしますので、受付電話までご連絡をください。
応募資格
経験不問◎35歳までの方(例外事由3号のイ)
※要普通自動車免許
≪こんな方を求めています≫
◇安定した収入を実現したい方
◇じっくりと腰を落ちつけて働きたい方
◇仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方
◆大阪勤務地企画◆