仕事詳細
【仕事内容】
・ケアマネージャーの作成したケアプランに基づいて、訪問介護プラン、計画書の作成
・ケアマネージャーとの連絡、担当者会議の日程調整、ご家族様との調整役、
訪問介護サービスに伴うスタッフ訪問コーディネート業務
・入居者様やご家族様、ケアマネージャー、福祉用具等の間でのプランの計画・調整
【働く魅力】
当社では「働きやすい環境作り」に取り組んでおり、
直近の平均残業時間は2.3時間/月となっております。
キャリアについては副主任、主任、施設長といったような
役職に挑戦することができ、役職者向けにスキルアップの
研修を定期的に行なっております。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
※残業代は1分単位で支給します
給与・年収
月給 240000円 ~ 300000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4200000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態に変更はありません。
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度
産休・育休休暇取得制度
看護休暇取得制度
介護休業取得制度
交通費支給(会社規定)
家族手当(配偶者10000円/月、第一子8000円/月、第二子6000円/月、3人目以降4000 円/月)
日祝出勤手当(1000円/回)
資格手当(介護福祉士10000円/月、社会福祉士10000円/月、介護支援専門員10000円/月)
休日・休暇
週休2日制
土日祝日休み
※シフトにより月に1~2回出勤あり
年間休日115日
慶弔休暇
有給休暇:入社後半年経過10日付与