仕事詳細
外勤セールス担当者が成約した案件について、お客様や関係各部署と調整をしながら、お客様の要望に最大限お答えし、宴席やイベント、会議等を成功に導くお仕事です。
・外勤営業担当者からの引継ぎ
・お客様との打ち合わせ
・関係各部署との折衝
・各種レポートの作成
・電話やメール対応
・備品管理等
勤務地(住所)
ヒルトン大阪
大阪府大阪市北区梅田1−8−8(最寄駅:西梅田)
勤務時間
シフト制
1カ月単位のシフト制、1日実働7.5時間。
*8:30~16:30
*9:00~17:30
*10:00~18:30
*11:00~19:30
交通
JR「大阪駅」より徒歩2分
阪神電車「梅田駅」より徒歩1分、阪急電車「梅田駅」より徒歩7分
大阪メトロ四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩1分、御堂筋線「梅田駅」より徒歩5分
給与・年収
月給 185000円 ~ 220000円 (※想定年収 2590000円 ~ 3080000円)
面接の上、前職・経験などを考慮し決定します。
残業代は別途実働分支給します
待遇・福利厚生
・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・制服貸与(一部貸与できないものもあり)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇
1か月単位のシフト制
月に8~9日の公休
年間休日数120日
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇