仕事詳細
【医薬特化型コールセンター事業における法人向けソリューション営業】
製薬企業の医療情報の提供・収集ニーズを先取りした提案や潜在している課題を提言できる営業経験者を求めています。
(主な業務内容)
1.製薬企業の学術部門における業務プロセス効率化へ向けた提案
2.コールセンター配属メンバーとの連携、業務調整、フォローアップ
3.医薬情報資材の作成やコンプライアンスチェックのアウトソーシング提案
※個人予算を持たず、所属する事業部の予算達成をチームで追いかけます
※クライアントに潜在する課題を探り解決に向けた提案をしていただきます
★この仕事の魅力★
・業界未経験の方でも医療業界の最新の知見を得ることが出来ます
・特に最新の医薬品の情報に携わることが出来ます
・医療特化型コールセンターで人材マネジメントのスキルが身につきます
・業務プロセスのソリューション営業のため高い提案力を身につけることが出来ます
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
大阪府大阪市西区
※本町駅より徒歩1分
※転勤は想定していません
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■年収 4,000,000 円 - 5,500,000円
・毎月年俸額の1/12を支給
・上記年俸に50万円の営業手当を含みます
・上記年俸には年360時間のみなし残業手当を含みます(年間76万~105万)
・管理職として入社の場合は就業時間、休憩・休日規定は適応外です
・年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします
■昇給:年1回
■決算賞与:年1回
【福利厚生】
・各種社会保険制度完備
・通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給)
・退職金制度 ・保養所(健保提携施設)
・インフルエンザ予防接種補助あり
・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰
・カウンセリングサービス
・会員制福利厚生サービス
・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり)
・育児補助制度(延長保育科補助等/社内規定あり)
休日・休暇
・完全週休2日(土日) 、祝日
・年末年始休暇
・フレキシブル休暇
・有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能)
・慶弔休暇
・創業記念日休暇
・産前産後休暇
・育児介護休暇 など
※年間休日120日以上