1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 大田区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. ホテル業務 >
  8. 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月27日〜2024年07月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

フロント・受付(正社員・全国転勤職)/ホテルマイステイズ羽田

募集要項

仕事詳細
● 仕事内容
ホテルマイステイズ羽田のフロントスタッフのお仕事です。ご宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続きをお願いします。また館内の巡回、電話応対、電話やインターネットからの予約対応、PC操作などがあります。海外のお客様に多く利用いただいており英語が話せる方を歓迎しています。

●充実した転勤サポート
安心して転勤いただくために会社がサポートいたします◎引っ越し代・転勤先の住宅費の半額(寮の場合は対象外)・転勤旅費・帰省旅費(月1回まで)は会社が負担します。その他、単身赴任手当も◎

●経験者優遇!未経験者も◎
ホテルフロント経験のある方は即戦力としてお迎えします。今までのご経験を活かし、マネジメントにも携わっていただきます。また未経験の方も大歓迎。百貨店、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活躍中です。未経験の方には先輩がフォローしながら、お任せしますので安心してくださいね。

●語学が活かせる職場
ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いのも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方にご活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただいており、語学力を活かせる環境となっています。

●ホテルマイステイズ
大都市を中心に、快適さと上質なサービスをご提供する、宿泊主体ホテル。一部、会議室や室内キッチンを備えるホテルマイステイズでは、ビジネスからレジャー利用まで様々なお客様が宿泊されます。ホテルとマンションの利便性を兼ね合わせ、ご自宅さながらのくつろぎと安らぎをお届けしています。
職種
ホテル業務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
ホテルマイステイズ羽田
東京都大田区羽田5-1-13(最寄駅:京浜急行線「穴守稲荷」駅)
当館から徒歩圏内にある穴守稲荷駅や天空橋駅を利用して、新宿駅や横浜駅といった東京での主要拠点には1時間足らずでアクセスできます。品川駅にも近いため新幹線でのアクセスにも便利。羽田空港からは車で10分の好立地です。城南島海浜公園のほか、東京湾の人気スポットにもほどなく出られます。霊験あらたかな穴守稲荷神社は当ホテルにほぼ隣接しています。ホテル周辺にはファミリーマート羽田四丁目店、大田羽田郵便局など施設も充実しています。
勤務時間
シフト制
0:00~24:00の間のシフト制
(実働8時間・休憩1時間)

【シフト例】
7:00~16:00
8:00~17:00
13:00~22:00
16:00~25:00
22:00~7:00 など
交通
京浜急行線「穴守稲荷」駅より徒歩4分
給与・年収
月給 185000円 ~ 420000円 (※想定年収 2590000円 ~ )
※経験・能力を考慮
※年齢・経験・前職給与を考慮
※試用期間3ヶ月(同条件)

◆グローバルマネジメントコース
まずは、当ホテルから勤務開始、その後、ご自身のキャリアプランや新規開業等に合わせて全国のホテルでご活躍いただきます。拠点住所(自宅・実家)からの転居を伴う転勤、部門異動等が行われる場合がございます。
※転居を伴う転勤期間中は転勤手当を別途支給します。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度 
◆交通費規定支給(月額上限5万円まで)
◆マイカー通勤(ホテルにより異なる)
◆キャリアコース手当
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、単身赴任手当、インセンティブ、時間外勤務手当(固定残業代を一部導入)など
◆昇給/年1回(4月)
 賞与/年2回(7月・12月)
◆転勤手当(30,000円)
 ※転居を伴う転勤期間中
◆転勤者への補助
支度金10万、転居費用会社負担、借上社宅家
賃補助(上限あり)、帰省旅費、等
休日・休暇
◆週休2日制
◆年間休日118~123日(2024年は121日)
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務
求人更新日
2024年7月2日

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
本社所在地
東京都港区六本木6−2−31六本木ヒルズノースタワー14F
事業内容
ホテル・旅館の管理運営

応募方法

応募資格
短大卒業以上 / 未経験OK
◆ホテル業経験のある方優遇
◆接客・販売経験のある方歓迎
◆英語が話せる方(日常会話レベル)大歓迎
◆ホテル未経験の方歓迎
 異業種からの転職者多数活躍中

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。