1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 株式会社エー・ピーホールディングスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社エー・ピーホールディングス

品川駅から徒歩3分!生産者のこだわりが詰まった食材が自慢の「塚田農場」!料理長・料理長候補募集

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年3月19日

募集要項

仕事詳細
【塚田農場】
「ユーザーが選ぶ1番好きな居酒屋ランキング」で1位を獲得するヒットブランド『塚田農場』。
その人気の理由のひとつが、生産者とタッグを組むことで生み出された圧倒的な商品力です。「生販直結」を掲げる当社ならではの「 6次産業モデル」により、他店では扱えないような圧倒的な食材を使った商品・料理を実現しています。

【塚田農場ブランドの新展開。今、『塚田農場』には無限のチャンスあり!】
串打ちと火入れで最もおいしい状態へと仕上げるこだわりの焼鳥ブランド
在来種50%以上、飼育期間80日以上、平飼い、飼育密度などJAS規格に準じて育てられた鶏で、国内の鶏肉市場に流通する1%の希少な鶏「黒さつま鶏」や雄大自然環境で、きれいな水と特別な肥料を食べて育った「宮崎産 若鳥」を仕入れ、鶏本来の旨味を最大限に引き出すことを追求した焼鳥ブラ ンドが誕生します。これまで塚田農場で培ってきた「地鶏料理」「産直野菜の料理」に「焼鳥」を加え、本当に美味しいと思える料理を自由な発想で提供していきます。

【仕事内容】
仕込み、メニューの調理、盛り付けからお任せします。一通り覚えられたら、納品、発注、在庫管理などもお願いいたします。
時には生産者さんからヒントをもらい、メニュー開発に参加したり、加工センターで丸鶏一羽の捌き方を習ったり、やる気があれば、専門スキルを身につけることも、新規事業に名乗りをあげることも可能です。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
塚田農場 品川高輪店
東京都港区高輪3-25-23京急第2ビル1F(最寄駅:品川駅)
勤務時間
シフト制
シフト制(実働8時間)
例1)13:00~23:00  例2)14:00~24:00
交通
JR 品川駅 高輪口 徒歩3分 京急本線 品川駅 徒歩3分
給与・年収
月給 280000円 ~  (※想定年収 3600000円 ~ )
※経験・能力等考慮の上優遇
※上記給与には、定額残業手当として時間外及び休日勤務45時間分(6万9,089円~8万6,361)深夜勤務60時間分(1万8,424円~2万3,030円)が含まれており、超過した場合は別途支給
※試用期間 3 カ月あり/期間中の給与変動はありません。
待遇・福利厚生
交通費支給
各種社会保険完備
時間外手当
深夜手当
制服貸与
まかないあり
食事補助あり
研修制度あり
従業員持ち株会
昇給/年2回(6月、12月)
社内表彰制度あり
扶養手当あり
社員割引制度あり
産休育休制度(男性の育児休業取得者20名以上実績あり)

※交通費支給/上限5万円まで
※扶養手当/5000円:月3名まで
休日・休暇
月8日休、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業
※これまでに男性社員20人の育児休業取得実績あり
求人更新日
2024年3月19日

企業情報

会社名
株式会社エー・ピーホールディングス
本社所在地
東京都豊島区西池袋1丁目10-1ISOビル5階
事業内容
●〇 株式会社エー・ピーホールディングス 〇●

『当社は、飲食企業じゃない。飲食業界を変える企業です。』

~食のあるべき姿を追及する~
生産者と消費者の深い関わりを通じて、
新しい価値を生み、楽しい世の中を作りだしたい考えです。

<Business Model>
そのために「6次産業」という新しいビジネスモデルを確立。
農業や漁業の生産(1次産業)から物流・流通(2次産業)、店舗での販売(3次産業)に至るまで、
すべてを一貫して手がけてきました。
「生販直結」というこれまでに無かった独自のスタイルで、
『塚田農場』や『四十八漁場』といった飲食店を全国で200店舗以上展開。

<Future..>
エー・ピーホールディングスは、
これからの食のあり方を考え、業界全体を変革していく企業なのです。
新規事業の展開によって、社員が活躍できる職種とフィールドが増えていきます。
どんなキャリアを築くかは、あなた次第です★

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
和食・居酒屋・イタリアン・フレンチ・カフェ・ダイニングなど経験者歓迎します。

・本当に価値のある食材を扱いたい
・人を喜ばせることが好き、人の笑顔を見るのが好き
・とにかく食べることが好き、食べ歩きが好き
・店長や料理長、飲食経験がある
・上場企業の安定した環境で自分の持ち味を発揮したい

※IターンUターンも歓迎します。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年3月19日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ