1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. 株式会社everyの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社everyの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年12月26日〜2023年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 駅チカ

株式会社every

[社]不動産賃貸のカウンター営業

<年休120日以上/週休2日/反響営業>新規開拓や飛び込みなしの営業職◆駅チカで通勤便利◆異業種からの転職者活躍中

【別途インセンティブ支給毎月有/昇給都度有】京橋駅から徒歩2分の好立地にある当社。今回、不動産賃貸のカウンター営業を募集いたします。【異業種からの転職者も多数在籍】未経験の方も多数活躍していますし、経験者は給与の面で優遇!休日休暇制度も整っており、ワークライフバランスも万全です。【反響営業なのでキツイ飛び込み営業なし】来ていただいたお客様に対して営業活動をしていただきます♪

募集要項

仕事詳細
◇ほぼ100%反響営業です!
来ていただいたお客様に対し営業をしていただきます!
内見やご契約までの一連の流れをお任せいたします!
*未経験者でも挑戦できます♪
*1年以上の不動産営業経験がある方優遇いたします。
職種
営業・セールス(個人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(機械)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区京橋2-8-2 京橋MKビル5階
勤務時間
9:30〜18:30(内実働8時間)
交通
アクセス良好◎「京橋」駅より徒歩2分
給与・年収
月給25万円〜
※経験に応じて変動有
※別途歩合支給有
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■昇給
■残業手当
■有給休暇
■社会保険完備
■試用期間:6ヶ月(同待遇)
休日・休暇
◇週休2日制(水曜日固定休)
◇有給休暇有(法令に準ずる)
◇GW・お盆・年末年始の長期休暇有
◇年間休日120日
求人更新日
2023年1月30日

企業情報

会社名
株式会社every
代表者
梅澤 正
URL
https://www.every2.net/
事業内容
賃貸・売買・管理・相続対策などの不動産全般

その他・PR

<未経験の方も安心して始められます>
お任せするのは、賃貸の反響営業であり、飛び込み営業はありません。
外出先での業務は内見などの対応しかありませんので、
自分でスケジュールを組んで、効率良く動くことができます!

OJTを通して知識を身につけていただく予定ですので、
未経験の方でも安心して就業できる環境が整っております。

「未経験者の採用実績のある職場で働きたい」
「ステップアップ・成長しながら働きたい」
「人と話すこと・接客が好き」
上記に当てはまった方はぜひ当社へお越しください!
<収入は無限!?頑張りはしっかり還元>
未経験の方も経験のある方も等しく稼げる
チャンスがあり、やりがいはとても大きいです◎

<あなたの頑張りはインセンティブという形で還元>
月収例:入社1年目(未経験スタート)で
1月〜4月の繁忙期に月収100万円を達成したメンバーもいます!!!
※月給25万円+インセンティブ+残業手当

入社のきっかけは人それぞれで構いません。
「正社員として安定して働きたい」
「業界にいた経験や知識を活かしながら、新しいことに挑戦したい」
「営業に挑戦したい」「自分の頑張りや仕事の成果を
公正に評価されたい」といった想いで入社される方も大歓迎です!
<不動産全般を取り扱う会社>
当社では賃貸・売買・管理・相続対策など不動産全般を扱っています。
今回は賃貸の営業担当の募集ですが、
将来的に売買や管理の担当もできます!!
幅広く不動産業に携わることができるのが魅力!!
成長の機会はいくらでもあります♪

従業員数5名のオフィスなので、従業員同士の距離が近く、
分からないことはすぐに聞ける環境です。
そして挑戦もすぐにできる働きやすさ抜群の企業です!!
京橋にあるため大きい金額を動かすことも!!!!!
当社で働きながら、ご自身の市場価値を高めていっていただければと思います!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は<WEB>か<電話>で受付しております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募画面へ進む』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆未経験者OK
◆1年以上の不動産営業経験がある方優遇