仕事詳細
コンタクトレンズ注文窓口の事務スタッフ
■最初にお任せするお仕事■
・注文書のデータ入力
→専用システムに注文書の内容を入力
・データに不備がないかチェック
→入力したデータに漏れや脱字がないか
その他・・・書類の封入、発送 など
事務のお仕事に慣れてきたら、
販売店やお客様の電話対応をお願いします。
(電話対応は、在庫の確認や注文書の不備確認など)
新しい業務を覚える際は、
PC・電話機の操作方法や確認する項目をじっくり練習!
フォロー+実践をしながら研修を行うので、
実際の業務が始まるころには緊張せずスタートできます♪
コールセンターでのお仕事ですが、
みなさんがイメージしているような【電話を取り続ける】のではなく
営業事務や経理のようなお仕事です!
<選考の流れ>
(1)「応募する」をクリック
(2)弊社より面接案内のメールが届く
(3)面接を受ける
(4)面接日含む3営業日以内に選考結果を通知
勤務地(住所)
CXスクエア那覇
沖縄県那覇市おもろまち4-2-23 サンエー那覇メインプレイス 近く(最寄駅:モノレールおもろまち駅)
車通勤OK
※この求人はトランスコスモス株式会社と雇用契約を結ぶアルバイト・パート採用です。
勤務時間
シフト制
勤務時間 08:45~17:45
09:00~18:00
(勤務時間は2パターン)
※9:30出勤も相談可能です!
給与・年収
時給 1100円 ~ 1150円
※研修同時給
できる業務が増えると、時給がアップ!
あなたの頑張りをしっかり評価します♪
待遇・福利厚生
福利厚生多数、各種保険完備(労災保険、雇用保険、介護保険、社会保険)、託児所完備、
駐車場有、正社員登用制度、産休・育休制度、交通費支給、有給休暇取得、
時間外手当(1日の実働8時間以上より1分単位)、県内一部の施設割引対象、屋内原則禁煙 (喫煙室あり)
※すべて条件有
同建物内に託児所あり◎
子どもと一緒に出勤・帰宅可能なので
働く主婦(夫)も働きやすい環境です!
【お電話でのお問い合わせ】
0120-072-300
<受付時間>
平日 9:15~19:00
休日・休暇
完全週休二日制 日・祝固定お休み
平日お休みが取れるので、
公共施設(役所や銀行など)に有給を消化せず行けちゃいます!