1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市南区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 株式会社モリタ屋の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社モリタ屋の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月04日〜2024年04月24日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 交通費支給

株式会社モリタ屋

惣菜、デリカの調理職

募集要項

仕事詳細
食品専門スーパーにおいて、デリカ惣菜の調理および対面販売を行っていただきます。
食肉卸を行っている企業ですので、お肉にこだわった惣菜やお弁当がデリカでの主力商品となります。
惣菜以外にも、揚げ物をお客様のご注文に応じて、揚げてお渡しする対面販売も行っていただきます。

常連のお客様も多いので、お客様との会話や、喜んでいただける商品を提供していただくお仕事です。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
モリタ屋 クオリティフードマーケット京都食肉市場前店
京都府京都市南区吉祥院観音堂南町1-61(最寄駅:市バス 吉祥院池田町 徒歩5分)
市場前店以外にも、本店、SUINA室町店での勤務も可能です。
勤務時間
シフト制
実働8時間、休憩1時間のシフト制
営業時間や就業時間は、店舗により異なります。
給与・年収
月給 220000円 ~ 270000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3800000円)
経験や年齢を考慮して決定いたします。

基本給・住宅手当・食事手当・残業手当で構成されており
月平均33時間程度残業を行った場合、
40,788円~50,391円が上記の金額に含まれます。

試用期間3ヶ月も同条件
待遇・福利厚生
昇給年1回(6月)
賞与年2回(7月・12月)昨年実績3ヶ月分
社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
退職金(3年以上勤務)
社員割引
慶弔見舞金

<手当>
通勤手当:月30,000円まで支給
家族手当:扶養配偶者10,000円、その他配偶者5,000円


※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
休日・休暇
週休2日のシフト制(月8~9回休み)
年間休日104日以上
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2024年4月24日

企業情報

会社名
株式会社モリタ屋
本社所在地
京都府京都市中京区猪熊通四条上る錦猪熊町521
事業内容
明治2年創業以来、京都を中心に150年続く食肉の卸、小売、飲食店の経営をする企業です。
卸業として小売店や百貨店、学校、病院など、多岐にわたる先様とお取引させていただき、一般のお客様向けに、国産黒毛和牛を中心に小売店を4店舗、飲食店を6店舗経営しております。

その他・PR

募集人数・募集背景
欠員の補充と拡大のために増員を考えています。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
調理経験が必須となります。

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:566万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。