仕事詳細
下記ヘルプデスク受付業務を行っていただきます。
・PC、プリンタ等のトラブルに関する一次受付(電話、メール、チャット等によるユーザーからの問い合わせ対応)
・内容の切り分け、機器情報の聴取
・状況に応じ作業者の手配依頼連絡
・可能な範囲で解決策の提案 など
問い合わせ内容は専用のシステムに入力し、日毎に集計いただきます。
立て続けに受電することがありますので、メモをとり順序だてて処理出来る方大歓迎です!
また、一部英語を使用する問い合わせにも対応いただきますので、語学に抵抗がない方歓迎です。
勤務地(住所)
東京都港区芝4-5-11 芝プラザビル6F(最寄駅:JR田町駅、都営線三田駅)
交通
JR田町駅より徒歩7~8分、都営線三田駅より徒歩4分
給与・年収
月給 200000円 ~ 400000円 (※想定年収 2400000円 ~ 4800000円)
※ご経験を考慮の上、決定します
※試用期間中(3~6か月)は試用労働契約書にて通知。賃金総額に変更なし。
※ 残業代全額支給
待遇・福利厚生
◇ 昇給年1回(6月)
◇ 賞与年2回(前年度実績3.5ヶ月)(7月、12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(5万円迄/月)
◇ 家族手当
◇福利厚生サービス「リロクラブ」
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 完全週休二日制
◇ 夏季休暇・年末年始休暇(一部計画年休)
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 介護休暇
◇ 年間休日120日以上