仕事詳細
【展示会・国際会議・セミナーなど、主にBtoBのイベントで、企画や現場運営などの業務をお任せします】
大手企業や官公庁及びイベント主催者に対し、各部門と連携しながらイベントや広告の企画提案~運営まで、プランニング・ディレクション進行をお任せします。
映像制作・デジタルコンテンツ・WEB・デザインなどを抱えるクリエイティブ系部門の配属となり、社内の想像的な要素と社外のリソースを組み合わせながら企画を主導して頂きます。
■具体的な仕事内容
・クライアントからのヒアリング
・企画・コンセプト(提案書)作成、プランニング業務
・各種手配、進行(協力会社との折衝、資料作成)・手配
・イベント現場での運営・管理、ディレクション業務
どのようなジャンルでも制作経験があれば活かすことができます。
様々な業界から中途採用された社員が活躍しています!
大手企業の案件も多く、やりがいを感じることができます。
案件ごとに3~4名程度のチームを作り、企画から実施まで短い物で1ヵ月、規模の大きなもので半年ほどのプロジェクトになります。同時に4~5件並行して業務を行います。
若手でも意見の通りやすい明るい職場です。
■歓迎スキル
・提案書、企画書の作成経験
・イベントディレクター、運営マニュアル作成経験
・広告、プロモーション業務経験
・展示会関連業務経験
勤務地(住所)
東京本部
東京都江東区木場2-17-13 第2亀井ビル5階(最寄駅:木場)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働8時間、休憩60分
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3750000円 ~ 6000000円)
※入社後3カ月間は契約社員となります。その間の給与・待遇に変更はありません。期間満了後、原則、正社員登用されます。
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記額にはみなし残業代(月20時間分、33,000円~52,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 従業員持株会制度あり
◇ 産休・育休・介護休業制度あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 資格取得支援制度あり
◇各種研修あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇土曜、日曜、祝日
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇