仕事詳細
(1)法人顧問先のクライアント対応や月次往査業務、決算書・申告書の作成・チェックなど
(2)相続税申告業務など
(4)相続・事業承継コンサルティング業務など
(5)組織再編業務など
(6)その他スポット業務など
※上記以外にも自分が得意な分野でやりがいをもって業務をしていただきます。チームで助け合いながら様々な業務に従事していただきます。
税理士・会計士として、様々な法人の顧問業務・クライアント対応などの業務を行っていただきます。今までの経験を活かして、クライアントに絶対的な信頼をしてもらえるパートナーになっていただきます。
なお、クライアント対応にあたって、ミスが少なくなるためのやり方(独自でチェックリストやマニュアル等を随時アップデートしております。)や税務や財務その他周辺知識・ノウハウは惜しみなくお伝えします。また、弊社はITの導入をかなり進めておりますので、効率よく勤務していただけると思います。
その他、相続業務や組織再編業務、事業承継業務など様々な業務を行っており、多くの経験を積めると思います。
時間的な拘束は原則としてしません。また、給与は自分が行った業務の売上からの成果報酬になります。成果報酬ではありますが、事務所として全力でバックアップいたしますので、ご安心ください。
独立しているみたいな収入と時間的ゆとりがありながら、チームであることのメリットである『経験したことのない業務が来ても気軽に相談ができる』や『独立しているとなかなかできない複数人で取り組むような規模の大きな案件』などができます。
税理士法人ライトハンドのチームの一員として楽しく働いていただきます。
勤務地(住所)
大阪府豊中市本町2-4-28リベルテ豊中本町5階(最寄駅:阪急豊中駅)
勤務時間
週40時間、1日8時間をベースに働く時間等はご自身で決めていただく形になります。(全体MTGなど一部を除き、弊社からの時間的拘束はありません。)
給与・年収
年俸 6000000円 ~
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇