仕事詳細
【仕事内容】
・来院されたゲストのカウンセリング
・フロント業務
・施術プランの作成・提案
・各種ケア
などをお任せしていきます。
・初診・再診時のプレカウンセリング
・フロントでの受付業務
・予約管理、施術プランの作成・提案など
上記、ゲスト対応全般を幅広くお任せします。
ゲストへのカウンセリング対応は
1日3~4件ほどとなります。
■フロント対応
・ご来院されたゲストの受付・会計業務
・電話やメールでのお問い合わせ対応
・予約管理
■プレカウンセリング
ドクターカウンセリングの前に、
コンシェルジュによる
プレカウンセリングを実施します。
ゲストの「こう変わりたい!」という
理想をヒアリングし、そのゴールに向けて
予算や時期といった課題を一つ一つ
クリアにしながら、解決策をご提案します。
■施術プランの作成・提案
ドクターによるカウンセリングが終了したら、
その内容を基に具体的な施術プランを作成します。
国内最高クラスの技術・サービスを
提供していることもあり、
当院の施術費用は決して安価とは言えません。
だからこそ不明点や心配を取り除き、
納得して、前向きに、 施術日を
迎えていただけるようサポートしてください。
■施術日のサポート
ゲストのご要望に合わせて
施術日のスケジュールを設定します。
施術当日は各種手続きの
サポートを行うほか、
ゲストに寄り添い
緊張されている気持ちを
和らげてあげてください。
施術終了後の通院まで
しっかりとフォローします。
2時間のカウンセリング後に
ローンを組んででも
数百万円の施術を選ぶゲストがいる。
その理由は
「人生を賭けてみたくなる提案力」
受付コンシェルジュは
ゲストの心に寄り添うだけではなく、
「本当にゲストが喜んでいただける未来は何か」を
追求し続ける姿勢が求められます。
【ID:012−AB -0910 】
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区丸の内(最寄駅:久屋大通駅)
勤務時間
シフト制
10:00~19:00
(所定労働時間8時間、休憩60分)
※早番・遅番あり
※超過分は別途支給します。
給与・年収
月給 260000円 ~ (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
※試用期間は3ヶ月程度で、
毎月のインセンティブ給は
試用期間終了後の付与となります。
その他の労働条件の変更はありません。
上記額にはみなし残業代
(月20時間分、3万6000円分)
を含みます。
※超過分は全額支給します
■賞与年2回
■昇給年1回
■ インセンティブ制度
各クリニックの業績に応じた
インセンティブ制度を設けています。
■カウンセラー手当
ノルマはありませんが、
契約数・売上など個人の業績に応じた
カウンセラー手当を別途ご用意しています。
業績に応じて、
キャリアアップを目指すことが可能です!
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限月3万円)
■時間外手当
■役職手当
■カウンセラー手当
■インセンティブ制度
■研修無料
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社員旅行
■各種懇親会
■制服・ユニフォーム
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
■有給休暇(入社半年で10日付与)
■シフト制・月9日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日~20日)
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■リフレッシュ休暇(年5日)
有給とは別に年5日の休暇をとることができます!
※1/1時点で入職後半年経過している方が付与の対象