仕事詳細
\\\\\貴方にお任せする業務/////
本社管理部門で、担当課長として経理部門のマネジメントをお任せします。主に下記のルーチン業務から、月次・年次決算資料作成をはじめとした経理業務全般を担当していただきます。
・入出金業務(実務は担当職員が行なっているため、取りまとめ)
・月次決算・年次決算業務
・親会社に対する連結決算の取りまとめ
・顧問税理士、監査法人、税務調査など各種対応
・予実分析など会議資料作成など。
・年に一回、工場の実地棚卸として、群馬、大阪、福岡の各工場に出張
・本人の適性によって、一部の総務業務をお任せする可能性もあります。
■当社が求める人物像
・人とのコミュニケーションを取ることが好きな方
└自社工場とのコミュニケーションをとることが多いです
・将来的に部下をマネジメントしたいと考えている方
勤務地(住所)
本社事務所
東京都武蔵野市西久保1-6-22 7F(最寄駅:JR三鷹駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
●実働8時間・休憩1時間
●在宅勤務、時間差通勤採用
残業月平均20時間程度
給与・年収
月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4400000円)
■年2回賞与
※月給は面接時に応相談
※試用期間は最短3ヶ月最長6ヶ月になります
└その他の待遇等に変更なし
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ テレワーク・在宅OK
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ 飛沫防止の仕切り設置
◇ オンライン選考OK
◇ 在宅勤務用Wi-fi貸与あり
休日・休暇
週休2日制
●
●年間5回ほど土曜日出勤あり(就業カレンダーに準ずる)
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇