1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. AP、AD、進行 >
  7. アイ・ケイ・ケイ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アイ・ケイ・ケイ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

AP、AD、進行の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社オリオネット・テクノロジー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 上場企業

アイ・ケイ・ケイ株式会社

ウェディングプロジューサ・プランナー 挙式・披露宴に関する企画・運営等のサービスの提供

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
〇当社運営の結婚式場でのウェディングプロジューサ・プランナー業務をお任せします。
●具体的には
・お打合せ(ニーズのヒアリング)
・披露宴のプランニング・提案
・手配物の管理
・会場準備(引き出物や席札、受付周りのチェックなど)
・式当日の新郎新婦サポート
※基本的には先輩スタッフと二人三脚で仕事を進めれますし、他支店との合同研修(WEBメイン) で色んな方からスキルや経験を学べる環境のため、多方面から成長を実感できます

【入社後の流れ】
〇入社後3ヶ月:配属地で研修スタート
・専任の教育担当のもと、基礎~応用スキルを習得していただきます。
〇その後:式場で先輩OJTスタート
・実際の動きや進行を確認し、実践的なスキルを習得していただきます。

【会社、仕事の特徴・魅力】
・一生に一度の幸せの瞬間を、プロジューサー・プランナーとして何度も体験できる素敵なお仕事です。
・新郎新婦にとっての新たな人生へのスタートをサポートすることができ、自分を信じて頼っていただき、式がお開きになって、「ありがとう」の言葉をいただいた時に大きな遣り甲斐を感じることができます。
・結婚式やお祝い事が好きな人、誰かのために働ける仕事をしたい人にとっては、やりがいのあるお仕事です。
・チャレンジしないで成果をあげた人より、チャレンジして失敗しても学んで次に活かせる人が評価される環境があります。
職種
AP、AD、進行
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
・全国の会場所在地:募集勤務地一覧を参照
※受動喫煙防止対策:あり(オフィス内分煙)
・転勤:基本ありませんが、目指すキャリアステップによっては発生する可能性があります。

・シフト制(実働8時間)
・シフト例/10:00~19:00、13:00~22:00
(11:00~20:00の勤務が多めになります)
・時間外勤務:有 (月平均30時間)
給与・年収
3,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
・月給20万円~30万円 【月収例:24万円/未経験1年目】
※残業代は全額支給します。
※スキルや経験を考慮して決定します。
※試用期間中(半年~1年)は、月給18万5000円となります。
・昇給年1回
【モデル年収】
・年収300万円/1年目
・年収420万円/3年目(リーダー職)
・年収550万円/5年目(チーフ職)

・賞与年2回(7月・12月、昨年度支給実績2回)
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険

・交通費支給(月3万円まで)
・時間外手当
・出張手当、営業交通費手当
・役職手当
・住宅手当(家賃の3~4割を自己負担/エリアによって上限額が異なる)
※社宅は当社基準を満たした方が対象です。
※引越し費用・移動交通費は全額補助します。
・エリア手当
・寒冷地手当(自家用車利用の方を対象に一時金付与)

・退職金制度
・社員持株制度・報奨金
・資格取得支援
・寮・社宅制度
・食事補助あり
・マイカー通勤可&駐車場完備
・制服貸与
・社員旅行
・ファミリーパーティー制度
・360度評価制度、スター制度、チャレンジ制度、ダイレクト提案制度
・時短勤務
休日・休暇
・完全週休2日制(曜日はシフト制)
・有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、アイデア休暇
・産休制度(取得・復職実績あり)、育休制度、ファミリー休暇、育児休暇延長、アニバーサリー休暇、パパママ育休プラス
・年間休日 107日以上 後は有給、リフレッシュ休暇を併用
求人更新日
2023年10月11日

求人の募集元企業

会社名
アイ・ケイ・ケイ株式会社
設立日
1995年
資本金
5,000万円
事業内容
・アイ・ケイ・ケイ株式会社は、九州地方を基盤として全国に事業を展開しております。
・具体的には、ウェディングプロデューサーとウェディングプランナー、ウェディングスタイリスト、シェフ・調理長及びフォトグラファーが一組一組のお客さまとの信頼関係を築き挙式・披露宴や、挙式のみ、少人数婚、LGBTなど様々なニーズやスタイルを引き出し、これを形にすることによってパーソナルなウェディングを提供できるよう努めております。
・挙式・披露宴当日には、調理部門やサービス部門が加わり、新郎・新婦、ご親族及びゲストの方々全員に感動していただけるような挙式・披露宴を提供しております。
・このように、打合せから挙式・披露宴当日に至るまで、新郎・新婦、ご親族及びゲストの方々をスタッフ全員が一丸となって総合的にサポートし、オリジナル感あふれる挙式・披露宴を行える体制を整えております。
・また、成長戦略の一環として2017年1月、インドネシア共和国の首都ジャカルタ に挙式・披露宴に関する企画・運営等のサービスの提供を行う現地法人PT.INTERNATIONAL KANSHA KANDOU INDONESHIAを設立し、同年2月より営業活動を開始しております。

応募方法

応募資格
【MUST】
・職種・業種未経験、第二新卒歓迎!

【WANT】
・販売業やサービス業での接客経験がある方。
・ブライダルやホテル業界、空港などでのグランドスタッフの経験をお持ちの方。

【求める人物像】
・誰かを笑顔にする仕事がしたい方。
・物事をポジティブに考えられる方。
・他人を思いやることができ、気遣いができる方。
・他人のためになることを積極的に考え実行出来る方。
・あかるく愛嬌があり、相手を和ませることができる方。
・仕事を正確に、スピーディに進められる方。

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:366万円です。男女比は男性・51%:女性・49%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。