仕事詳細
奈良ロイヤルホテル客室の清掃管理のお仕事です。ホテル客室に設置するリネン類・アメニティなどの客室備品在庫管理をお願い致します。清掃管理のお仕事は、宿泊予約の稼働状況にあわせたコントロールが必要とされ、とても大切な役割を果たします。
●業務内容
【客室清掃管理(マネジメント)業務全般】
◆ホテル客室清掃業務
◆清掃終了後のリネンカートや回収リネンの片付け
◆翌日の清掃を行うリネンカートへ備品やリネンの積み込み
◆アメニティ・清掃薬剤・客室備品在庫管理等
●ホテルのご紹介
奈良ロイヤルホテルは平城宮跡にほど近い場所に建つ重厚で趣あるホテルです。赤レンガ造りの外観、落ち着きある客室に加え、天然温泉や多彩なレストラン、県内最大級のバンケットホール等充実した設備をそろえ、お客様をおもてなしの心でお迎えしています。
勤務地(住所)
奈良ロイヤルホテル
奈良県奈良市法華寺町254-1(最寄駅:新大宮)
勤務時間
シフト制
8:00~19:00内のシフト制
(実働8時間・休憩60分)
交通
◆近鉄奈良線「新大宮」駅より徒歩約10分
◆近鉄バス「 奈良市役所 」より徒歩約3分
給与・年収
月給 165000円 ~ 220000円 (※想定年収 1980000円 ~ )
※経験・能力を考慮して優遇します
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定
※試用期間3ヵ月あり(同条件)
◆交通費規定支給(月額上限5万円まで)
待遇・福利厚生
◆定年65歳
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆交通費支給(月額上限5万円)
◆健康診断(年1回)
◆正社員登用実績有
◆資格取得支援制度
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気 等
【選考時のご注意】
弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、下記内容のご確認をお願いしております。
■ご来館時の手指消毒と、マスクの着用のご協力
■面接担当者のマスク着用による対応のご理解
※なお、面接当日に体調がすぐれない方は、ご遠慮なくお申し出ください。面接日を変更いたします。
休日・休暇
◆週休2日制(月8~11日)
◆年間休日118~123日(2024年は121日)
◆有給休暇
◆長期連続休暇(有給休暇・公休の組み合わせにより夏10日間、冬6日間)
≪年間休日118日~123日≫※年度による