仕事詳細
美容用品・衛生用品の入出庫管理およびフォークリフトオペレーターを行っていただくお仕事です。
具体的な仕事内容としては、受発注リストとの照合・検収検数作業・物品の運搬・トラックへの積込積下作業です。
手作業で運搬をする場合がありますがその場合は軽量物のみ取り扱います。
どの作業もしっかりと業務指導をした上で従事していただきますので未経験の方も安心してご応募ください。
勤務時間
08:30 ~ 17:35(固定時間制)
休憩:65分
時間外労働:月10~20時間程度
待遇・福利厚生
各種社会保険加入:健康・厚生年金・雇用・労災
正社員登用制度:6ヶ月間継続勤務後より制度の対象となります。
有給休暇:6ヶ月間継続勤務後10日支給
マイカー通勤:可(無料駐車場あり)
通勤手当:交通費実費支給(上限 月10000円)
制服:無償貸与
食事:弁当注文可(自己負担)
休日・休暇
休日:土日祝(会社カレンダーによる 大幅な受注増時には土曜日が出勤となる場合あり 祝日は連休となるように振替となる場合あり)