1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 渉外・代理店管理 >
  8. 株式会社ジャパン・アシスタンスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジャパン・アシスタンスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

渉外・代理店管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月10日〜2024年04月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 障がい者積極採用
  • 急募求人
  • 副業・兼業可
  • 始業10時以降
  • 時短勤務OK

株式会社ジャパン・アシスタンス

[社][A][P](1)営業(2)営業事務★未経験活躍中★

募集要項

仕事詳細
【店舗様向けサービスのキャッシュレス決済機を導入頂くお仕事です!業務委託なので、勤務時間を自分で決められます!】

今流行りの仕事です!
QR決済は初期費用・決済手数料・振込手数料・解約金がほぼ無料。
認知度が高いサービスでアポイント率・契約獲得率が期待できます。

マニュアルやOJTでどなたでも契約が取れるように致します!

ノルマもございませんので、ご自身のペースで稼げます。

お知り合いのお店やご紹介でも大丈夫!

勤務時間もお任せします!
勤務地も大阪全域なので働きやすい!


正社員登用有

※副業可!個人・法人も可!稼ぎたい方活躍中!
職種
渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社ジャパン・アシスタンス
大阪府大阪市中央区
勤務時間
シフト制
13:00~22:00
14:00~23:00
実働8時間、休憩1時間
給与・年収
月給 180000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
※試用期間は1ヶ月で、その他待遇に変更はありません
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
求人更新日
2024年4月6日

企業情報

会社名
株式会社ジャパン・アシスタンス
本社所在地
大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田3-6-25
事業内容
キャッシュレス決済機導入営業【Rpay/aupay/paypay/d払い】
上記のほか多数商材を取り扱っております。

実際に店舗に訪問し、無料商材の導入営業を行います。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:460万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。