1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. CADオペレーター(建築・土木) >
  7. 株式会社ネオコンストラクションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネオコンストラクションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

CADオペレーター(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社レクリー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社ネオコンストラクション

【未経験・無資格】CADオペレーター/前職給与保証/待機ほぼなし/待機中の保証7割/土日休み

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
 希望勤務地にて、建築のCADオペレーター業務をお願いいたします。

【具体的な仕事内容】
・工事図面の確認、修正
・施工担当者から指示された図面作成
・設計補助 など
(一部事務業務も担当する場合あり)

【施工実績】
・商業施設の設備改修工事
・ゼネコンの設備担当
(改修工事中心、東京エリア、大阪エリア)
・プラント改修工事、配管中心
(化学プラント、製造工場など) など

【雇用形態】
正社員
職種
CADオペレーター(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
※全国47都道府県の希望勤務地に配属可能です。詳しくはお問い合わせください。
※希望しない勤務地への配属なし
※直行直帰OK

【転勤】
場合によってはありだが、発生しない案件もあるため、都度相談可
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【想定月収】
[未経験者]
・25万円?
[経験者]
・40万円?

【想定年収】
[未経験者]
・300万円?
[経験者]
・500万円?

【その他】
・昇給、昇格:年1回
・残業手当:あり
・待機期間も給与の7割保証
※待機期間ほぼなし(あっても1?2ヶ月)

【モデル年収】
・20代(未経験):336万円
(月給35万円+手当)
・30代(経験7年):550万円
(月給28万円+手当)

【福利厚生】
・社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・交通費規定支給
・時間外手当(全額支給)
・資格手当(月3~5万円)
・退職金制度
・社員持株制度
・紹介報酬制度
・慶弔見舞金
・社内禁煙
休日・休暇
【休日/休暇】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・リフレッシュ休暇
・生理休暇
・看護休暇

【勤務時間】
・8:00~17:00
※プロジェクト毎に異なる
求人更新日
2023年6月14日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ネオコンストラクション
事業内容
【当社について】
 私たちネオコンストラクションは、現在資本金1億5000万円で技術者は約65名。長年建設業界に携わる中で、技術者が生涯働き続けたいと思える環境をつくる必要があると考えています。そのために「技術者ファースト」をブランドメッセージに掲げ、日々技術者と二人三脚で邁進しています。技術者ファーストの取り組みとしては以下を実施しております。
(1)前職の給与保証
(2)残業代100%支給でサービス残業0
(3)業界最高水準の資格手当3~5万円/月
(4)営業担当とサポート担当の2名体制で徹底サポート
日本の未来をつくる建設業界を支えているのは、技術者のみなさんです。これからさらに良い環境を実現していくために、徹底的に技術者の声に耳を傾け続けます。

【当社の魅力】
 ネオコンストラクションの最大の特徴は、他の会社と異なり、経験者中途採用に注力していることです。弊社では初回の面接を『キャリアアップコンサルティング』と位置づけ、今後のキャリア構築のお手伝いをさせて頂いております。具体的には、弊社独自の『スキルシート』と『アンケート』を用い、あなたのスキルを「見える化」してゆき、現時点のスキルを明確にしていきます。その上でご希望条件、これは年収や勤務地のような基本的なものから、今後のキャリアプランまでを含むわけですが、スキルに対してのご希望条件の擦り合わせを行い、最適な案件をご提案する、ここまでが初回面接の流れとなります。もちろん、口頭や文書だけでは具体的なイメージが沸き辛いことと思いますので、ご希望される方全員に職場見学会を実施。直接先方の職場を見て頂くことで、業務内容や必要とされるスキル面を最終確認頂き、ご納得いただいた方にのみご入社を頂く、という流れになっております。

【充実のフォロー体制】
 これまで派遣でお仕事をされた方は、「就業前までは一生懸命なのに、配属後は連絡が来ない」というような不満を抱かれたことはないでしょうか? 私達ネオコンストラクションではそのような不満を解消するため、月一回程度の定期面談会を実施しております。定期面談会で今後のキャリアアップのご相談から日々の雑談まで、何でもお気軽にお話しください。場合によっては飲食の場を設けさせて頂いております。日々の業務について、ざっくばらんにお話しいただければと思います。

応募方法

応募資格
・未経験:20代までであること

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。