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  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上

会社名非公開

【デジタルマーケティング営業】人気エンタメ放送局ハウスエージェンシー

募集要項

仕事詳細
デジタルマーケティング領域(広告が中心)における営業・コンサルティング担当として、クライアントのマーケティング課題の解決に貢献していただきます。
クライアントにビジネスパートナーとして寄り添い、既存拡大、新規クライアント開拓を目指すやりがいのあるお仕事です。

担当クライアント数は多くても10社程度です。
ご入社後はまず既存クライアントをメインでご担当頂きます。
その後、ご経験や適性に応じて新規クライアントメインのご担当になる可能性もございます。
新規開拓は展示会やセミナー等を通して関わりを持った企業が対象となります。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【住所】神奈川県横浜市西区
【最寄り駅】
新高島より徒歩5分
みなとみらいより徒歩9分
横浜より徒歩14分
基本的に横浜勤務想定ですが、東京オフィス(東京都港区赤坂)での勤務も可能です。
【転勤】有 総合職のため全国転勤ありですが、デジタル部門は横浜/赤坂勤務のみとなります。
【喫煙環境】屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【テレワーク】可
・サテライトオフィス=東京赤坂オフィス/レンタルオフィスとなります。
・対象者・対象業務・実施頻度:職務内容および職責などを考慮し決定。
・現在は在宅勤務を推奨中ですが、定例会議なども行うため週1日は出社しての勤務を実施中。
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■給与■
【想定年収】400~600万円程度
【想定月収】333,330円~500,000円程度
※月収=基本給+業績給
※経験・能力等考慮の上、規定により優遇
【残業手当】残業代・割増賃金は全額支給
【その他手当】特になし
【給与形態】月給制

■就業時間■
【就業時間】9:00~17:15
【休憩時間】60分
【所定労働時間】7時間15分
【時間外労働】有(30時間程度 / 月)
【労働時間制度の適用】
フレックスタイム制
始業および終業時刻は労働者の裁量に委ねる
<1日の標準労働時間>7時間15分

■待遇・福利厚生■
【賞与】業績給として毎月支払い(変動あり)
※業績給はおおよそ基本給×5ヶ月分程度 / 半期前の評価に応じて決定
【昇給】年1回 (4月)
【通勤手当】有(上限:15万円/月)
【健康保険】有
【厚生年金】有
【労災保険】有
【雇用保険】有
【退職金制度】有
【定年退職制度】有(60歳)
【その他福利厚生】福利厚生施設利用可能

■選考方法■
【募集人数】1名
【応募締切日】採用決まり次第求人クローズ
【入社時期】即日より応相談
【書類審査】有
【面接回数】3回程度
【適性検査】有
休日・休暇
■休日・休暇■
【休日・休暇】完全週休2日(土・日)、祝日、夏季特別休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など
(+対象の方に産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など)
【年間休日】120日以上
求人更新日
2024年4月22日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【事業内容】
●デジタルマーケティング事業
●リアルサービス事業
●テレマーケティングサービス事業

【特徴】
親会社の衛星放送局に対するマーケティング支援のみならず、大手メディアやエンタメ企業、食品メーカーなどさまざまな一般クライアントの広告・マーケティングコミュニケーションを、戦略から実行まで手掛けています。

応募方法

応募資格
【学歴】大卒以上
【応募必須要件】
下記のいずれかのご経験をお持ちの方
・デジタルマーケティング領域の業務経験(営業・ディレクション)が2年以上
・デジタルマーケティング領域のコンサルタント業務(企画・提案資料、プレゼンテーション)経験が2年以上
・事業会社のデジタルマーケティングに係る部門での実務経験
・総合広告代理店、その他Webやデジタルに関わる企業での実務経験

【歓迎条件】
・デジタルマーケティングにおけるPDCA設計・効果分析・レポーティングの経験
・Web広告運用(リスティング・ディスプレイ・SNS)経験
・ツール(DMP、MA、BI、CRM等)の導入経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:416万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。