1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 不動産系 >
  6. 用地仕入 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

用地仕入の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社レクリー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

【名古屋市】物件のオーナー様から、アパートやマンションの管理物件の仕入れ

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
物件のオーナー様から、アパートやマンションの管理物件の仕入れを行ないます。

【具体的な仕事内容】
・訪問
・市場調査・賃料査定
・手案・契約
職種
用地仕入
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【名古屋支店】
愛知県名古屋市中村区

【転勤の有無】
なし
給与・年収
3,500,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
【想定月収】
・25万5千円~35万円(固定残業代含む)
・固定残業手当/月:6万6千円~8万円(固定残業手当40時間/月)

【想定年収】
・350万円~900万円

【その他】
・賞与:年3回(1月・5月・9月)
・昇給:年1回(5月)
・時間外手当あり

【年収モデル】
・入社3年目:638万5千円
・入社4年目(課長代理):805万3千円

【福利厚生・待遇】
・交通費全額支給
・インセンティブあり
・社会保険完備
・住宅手当(単身者:最大2万5千円、家族:最大4万円まで会社負担)
・家族手当
・役職手当
・資格手当(宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー、賃貸不動産経営管理士など)
・慶弔金制度
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・報奨金制度
・永年勤続表彰
・携帯電話貸与

【補足】
賃貸管理業という特性を活かし、アレップスが管理している約40,000戸の物件の中から、立地・間取りなど、
ご自身の希望に近い物件を社宅として利用可能です。
その際、最大で5万円の家賃補助が受けられます。
また、他の職種で働く友人・知人と休みが合わせやすい年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇は、
7~9日間の長期休暇です。
休みで少しお金を使いすぎてしまった…と思っても、1月・5月・9月の年3回の賞与もあるから安心です。
基本賞与に加えて、評価賞与は自分の頑張り次第で変わるので、いつもしっかりと対応できていることが大切です。
長期休暇で、日ごろの疲れもしっかり癒すことができ、オン・オフの切り替えもしやすいと好評です。
休日・休暇
【休日・休暇】
・週休2日制(水曜定休日+月2~4日のシフト休み)
・年間休日日数111日
・年末年始休暇(7~9日)
・GW休暇(7~9日)
・夏季休暇(7~9日)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇※取得実績あり
・育児休暇※取得実績あり
・介護休暇
・特別休暇

【勤務時間】
・9:00~18:00(実働8時間)
・休憩1時間
・月平均残業時間:20時間程度

【平均残業時間】
30時間未満

求人更新日
2023年6月14日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【会社概要】
[管理戸数]45,843戸
[年間仲介実績]61,039件
[平均入居率]98.5%

【会社の強み・業界トップクラスの客付け力】
タウンハウジングは首都圏に直営128店舗を展開しています。
業界トップクラス、かつ地域に密着した情報ネットワークで高い集客実績を残しています。
自社ポータルサイトでは常時10万件の情報を公開してWEB集客に努め、業務提携先は大学生協・上場企業など
実に170社以上と行うなど、集客の相乗を積極的に狙い、結果として管理物件の平均入居率は99%と
高い水準を維持しています。
また、タウングループではお預かりしている物件が常に高い稼働率を維持できるように季節やエリア、
お客様属性にあわせた様々な施策を行っております。

【やりがい】
同社は、全国131店舗を展開する賃貸仲介会社、タウンハウジングのグループ企業です。
圧倒的なリーシング力で「早く空室を埋めたい」というオーナー様のご要望にお応えし、
空室が埋まらなければ独自の満室保証サービスもあります。
お困りごとを解消し「お任せして良かった」と喜んでいただけると、大きな手応えを感じます。
また、残業は少なめでメリハリを大切にできるのも嬉しいポイントです。
地元に根づき、安定して長く活躍できます。
さらに、上司や先輩の手厚いサポートがあるので、不動産の知識は後から身につきます。
長いスパンで頑張りを評価し、高収入として反映されるのでやりがいも十分です。

応募方法

応募資格
【歓迎要件】
・普通自動車免許(AT限定可)

【研修制度】
チームや会社のサポート力で安心して活躍することができます。
OJTでの研修はもちろん、経験値が高まるまで先輩をはじめ上司が一緒に対応策を考え、アドバイスしてくれます。
さらに、外部の研修会社と提携しており、
各階層やスキルに応じてご自身の希望にあった研修を受講することができます。
今後は体系化していき、すべての従業員が定期的な研修の受講や、
役職別に部下の指導・育成などの研修を会社が指定していく体制を整えていきます。
資格については、資格予備校から講師を招いて集合研修を行ったり、予備校へ通っていただいたり(選抜制)など、
その年ごとに様々な支援を行っております。
また、大手資格予備校と提携を結んでいるので、当グループ従業員は割引価格で講座を受講できたり、
教材を購入できたりします。
また、タウンハウジングでは、営業職社員の接客のスキルアップを目的として、
年に1回接客の技術を競い合う「タウン接客グランプリ」を開催しており、
基本的にタウングループの営業部門に所属している全スタッフが全員参加します。
そんな安定した企業ならではのサポート力を、ぜひ入社して実感してください。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。