仕事詳細
【業務内容】
・クライアントの課題解決のために、現状把握・原因分析・ToBeをヒアリングし、
ビジネスプロセスデザインコンサルティングの商品・サービスを提供。
・特に顧客調査、VOC分析のサービス提供は力を入れたい分野。
・専門知識や実績を活かしたコンテンツコンサルティングではなく、クライアントの施策計画立案、施策実行時のPDCAに伴走しながら背中を押す伴走型活動。
【配属予定部署業務概要】
カスタマサポート業務、コンタクトセンター業務の新たなニーズや具体的な要求の増加、
CX向上活動やDX活動を事業計画にて推進するクライアントの増加に伴い、
それらに関連する商品・サービスの構築・整備、また提供するリソース(自社人材・外部協力会社)の配置を図っています。
ビジネスプロセスデザインコンサルティングの商品・サービスの提供
主にカスタマサポート、コンタクトセンター業務に関連するサービス
・チャネル導入支援
・ナレッジ導入支援
・顧客調査、VOC分析
営業部門・センター運営部門と連携し、顧客ニーズ・要求事項の把握などBPO提案活動の支援
顧客活動を通じた、自社関係者への知識・スキルの向上支援
販促活動、事例化など支援(商品サービスの内部勉強会、専門誌寄稿やセミナーコンテンツ等)
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿7-20-1
・転勤:当面なし、将来的には転勤の可能性あり
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
・年収:400~550万円
月例給 + 賞与(当社規定により経験・スキルを考慮し決定)
・月例給:31.7万円~
月例給には、営業手当(5.9万円~7.0万円:時間外労働手当30時間相当分)を含む
※超過分の時間外労働手当は別途支給
・昇給・昇格:年1回(4月)
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・財形貯蓄
・退職金制度(定年:60歳)
・確定拠出型年金制度
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
・有給休暇(年間10日~22日)(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
・所定休日120日(2022年度)