1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市生野区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社ワイ・ケイ・ティの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワイ・ケイ・ティの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月19日〜2022年12月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 賞与あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社ワイ・ケイ・ティ

【2tの配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

日勤のみ&日・祝・隔週土曜休みで無理なく働けるのも魅力♪準中型免許があれば大丈夫!未経験でもOK!

【近・中距離がメインの2t配送ドライバーを募集中!】
大阪府大阪市生野区に拠点を構える『株式会社ワイ・ケイ・ティ』でこれからの会社を担っていってくれる新たなドライバーさんを大募集!お任せする仕事は2t車での関西一円の既存のお客様(小売店)への近・中距離配送。主な荷物は化粧品容器やアルミダクトの建材なので軽く、積み降ろしもスムーズに出来ますよ。稼ぎたい方は長距離もOKなのでお気軽にご相談ください。準中型免許さえあれば未経験やブランクがある方でも大丈夫!何事にも前向きに取り組める方お待ちしています。

【無理なく働ける日勤のみ&隔週土・日祝休みのお仕事!】
勤務は近・中距離配送なので日勤のみ!休みも隔週土曜・日曜・祝日の週休2日制なので週末にしっかり休めてリフレッシュ出来るのもポイントです。「ON」と「OFF」のメリハリをつけた働き方が可能!だから家族との時間や趣味の時間もしっかり確保出来ますよ♪無理なく働けて仕事もプライベートも充実できる環境が整っています。

【こんな方にもピッタリ!】
「未経験だけどドライバーの仕事に挑戦したい方」
「経験を活かして新しい職場で頑張りたい方」
「運転や体を動かすのが好き方」...
動機は何でもOK!興味がある方はお気軽にご連絡ください。

募集要項

仕事詳細
2t車で関西一円の既存のお客様(小売店)への配送を行っていただきます。近距離・中距離がメイン。稼ぎたい方は長距離もOKです。

主な荷物は化粧品容器やアルミダクトの建材なので軽く、積み降ろしもスムーズに出来ます。最初は先輩の横乗りでルートや配送物の受け渡しの手順などをじっくり覚える事から始めてもらうので未経験でも安心です。

☆経験不問の正社員の募集です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社ワイ・ケイ・ティ
大阪府大阪市生野区巽東4丁目1-40
大阪メトロ千日前線「北巽駅」より徒歩9分
勤務時間
8:30~18:30
※休憩120分
※コースにより多少変動有
※深夜の時間帯に走っていただく場合もあります。
給与・年収
月給250,000円~

【月収例】
月収280,000円~330,000円(月給250,000+手当)

◎契約期間:期間の定めなし
◎試用期間:試用期間あり(3ヶ月/同条件)
◎時間外労働:あり
待遇・福利厚生
昇給有
賞与有(業績による)
各種社会保険完備
早朝・残業手当
中・長距離手当
各種免許取得支援有(全額会社負担)
優秀社員表彰制度有

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
日曜日、祝日、隔週土曜日
※会社カレンダーによる
求人更新日
2022年12月1日

企業情報

会社名
株式会社ワイ・ケイ・ティ
本社所在地
大阪府大阪市生野区巽東4丁目1-40
設立日
平成29年2月
資本金
500万円
代表者
代表取締役:柴山 勇治
URL
https://www.ykt-osaka.com/
事業内容
一般貨物自動車運送業 (近運自貨第156号)
第一種貨物利用運送事業

その他・PR

働きやすさ&居心地の良さが魅力の職場!各種免許取得支援などのサポートでスキルアップもOK♪
【異業種からの転職もOK!各種免許取得支援などサポートも充実!】
当社では社員教育にも力を入れているので安心して仕事を始めていただけますよ。まずはベテランスタッフの横乗りから始めて、ルートや配送物の受け渡しの手順などをじっくり覚える事から始めてもらうので未経験からでも問題ありません。更に各種免許取得支援でスキルアップもしっかりサポート!資格取得をする際の費用は全額会社が負担します。スキルアップが出来る様に会社が全力でバックアップします。当社で活躍中のスタッフもほとんどが未経験から始めた人たちばかりなので未経験の方も安心して飛び込んできてください。

【家族みたいな温かい雰囲気の職場♪働きやすさが自慢!】
働いているスタッフは社長を筆頭に気さくな人ばかり!スタッフみんな家族みたいな温かい雰囲気の職場で居心地の良さも抜群です。現在、20代~50代の幅広い年代の方が活躍中!最近入社した20代の若手スタッフも元気に働いていますよ。ベテランの頼れる先輩が未経験や経験の浅い方でもしっかりサポートします。また何でも気さくに聞ける雰囲気と風通しの良さも当社の魅力♪安心して働いていただけますよ。
経験や年齢問わずスタッフを積極採用中!面接日や勤務開始日などもお気軽にご相談ください。
【仕事量安定の若い会社でのお仕事です!】
『株式会社ワイ・ケイ・ティ』は平成29年に大阪府大阪市生野区で貨物自動車運送業として設立した若い会社ですが、まだまだ立ち上げ時の熱いエネルギーが溢れていて、それを武器に新しいことは、積極的にどんどん取り入れ、流通業界を総合的にサポートしています。仕事量も豊富で安定しているので安心して働けますよ。未経験から始めたスタッフ中心の若くて元気な会社であなたも一緒に楽しく働きませんか?未経験者でも経験者でも転職希望の方でもOK!一緒に成長していきましょう!ご応募お待ちしています。

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください!】
まずは一度、面接にお越しいただいて詳細をお話しさせていただいてから就業を決めていただいても大丈夫です。長く一緒に働いて欲しいので気になったことがあれば気軽に何でも質問してください。真摯に対応させていただきます。「もっと仕事内容を詳しく聞きたい」などの応募前のご質問だけでもOK!面接日や勤務開始日なども応相談!面接の前日や当日に都合が悪くなってしまった場合も柔軟に対応します。あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
企業PR
大切な荷物を安全にお届けするために 心を込めて配送します。

株式会社ワイ・ケイ・ティは、主に化粧品容器、建築、ダクト関連の部材を配送している会社です。エリアは日本全国をカバーしております。
まだまだ若い会社ですが、皆さまの信頼を得ることを第一に考え、お客様の大切な荷物を、安全にお届けするために、心を込めて配送しております。

【保有車両】
4t フルワイドエアサスW 6台
4t ショートW(5.8m) 1台
3t ウィング 13尺 1台
3t ロング箱(パワーゲート) 1台
2t ロング箱 1台
2t 標準ボディ 13尺 1台
2t 標準ボディ 10尺 1台
キャラバン(1.2t) 1台
軽貨物バン 1台
計14台

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
準中型免許 ☆経験・学歴不問!未経験者・ブランクがある方もOK!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。