1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 吉川市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 有限会社 大申の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 大申の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月17日〜2023年02月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 教育制度充実
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 大申

【フリー配送の2tドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

【応募資格にこだわりなし】 ◆準中型免許(AT限定可)があればOK ◎異職種・異業種からの転職歓迎!

\こんなあなたにピッタリ!/
【1】人間関係に疲れちゃって……
運転中は1人の時間が確保できます。
「同じフロアでたくさんの人と関わりながら仕事を進めることに疲れた」
「1人で仕事を進める方が自分に合っている」
なんて考えている方、ドライバーとしてデビューしてみませんか?
余計なストレスから解放された働き方が可能です!

【2】とにかく稼ぎたい!
安定的に配送の案件があり、定期便以外にも様々な配送を請け負っています。だから、限度はありますが、できるだけ希望に添えるような仕事をお任せすることが可能。「稼ぎたい」と意欲があれば、それに見合った内容の業務をお願いしていきますので、お気軽にご相談ください。


■経験・年齢・性別・学歴など一切不問!
車の運転が好きであり、やる気を持って働ければOK!
細かいこだわりはありませんので「これならドライバーデビューも考えてみようかな」という未経験者も安心してご応募ください。

■資格取得支援制度あり
2t車を運転にあたり準中型免許(AT限定可)があれば応募可能。
MT免許の取得希望があれば、費用は会社が負担で取得サポートをします。

募集要項

仕事詳細
2tトラックドライバーとして活躍してください。

【配送エリアは都内近郊】
・東京都
・神奈川県
・千葉県
・埼玉県
など、首都圏中心です。長距離運転はありません!


【具体的には……】
勤務時間や配送する品物は毎日異なります。お客様の要望に合わせスポット的に配送をお願いします。

——◆運ぶものは……
イベント資材(テント・テーブルなど)、建築資材、厨房機器など。多岐に渡った製品を扱っているため、仕事が途切れることはありません。


【ドライバーデビュー大歓迎!】
入社後は、先輩ドライバーのアシスタント、同乗研修からスタート。丁寧に指導しますので、不安がなくなるまで着実に成長を目指しましょう。とはいえ、ドライバーデビューの方も2週間から1ヶ月もあれば独り立ちが可能です。経験がある方は即戦力として活躍してください!


<正社員募集!>
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
★ご自宅から近い勤務地をお選びください!

有限会社 大申 本社
埼玉県吉川市美南1-6-5

有限会社 大申 越谷倉庫
埼玉県越谷市新川町2-49 (県民健康福祉村近く)
勤務時間
ルートによる(8時間勤務)
※時間外の場合、残業代100%支給
給与・年収
月給235,000円~350,000円以上 ※もっと稼ぎたいというは応相談!

≪月収例≫
入社3ヶ月:月収302,500円
(月給240,000円+各種手当)

★月収35万円以上も可能!

※研修期間1ヶ月あり(同条件)
待遇・福利厚生
昇給有
社会保険完備 
交通費支給 
制服・防寒着貸与
資格取得支援制度
携帯電話貸与 
各種手当あり(祭日、残業、愛車、深夜など)
残業代支給

★日払い・週払い応相談
★寮準備できます。(即新生活が始められます。) 
 家賃のかからない寮・家賃負担ありの寮ご用意できます。

※受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜、祝日、夏季、年末年始
求人更新日
2023年2月23日

企業情報

会社名
有限会社 大申
本社所在地
埼玉県吉川市美南1-6-5
設立日
1994(平成6)年3月
資本金
1200万円
代表者
天之 郁乃
URL
http://ts-taisin.com
事業内容
◆運送業
◆物流倉庫
◆物品販売(予定)

その他・PR

【あなたに合った働き方OK】 ◆安定した仕事量だからこそ自由度は高め! ◎ご希望を聞かせてください!
\スポット配送だからこそのメリット!/
【1】あなたの「得意」を活かせる!
スポットで配送するフリー便。日によって配送する品物や現場、働く時間帯までまちまちですが、毎日違う出会いがあります。また、イベント会場に資材を運搬したり、厨房機器を飲食店に搬入したり……多岐にわたる業務あり!解体工事や電気工事などの職歴や、趣味・得意な分野を活かした活躍をすることも可能です!

【2】自分のペースで働ける!
案件によっては月収35万以上も可能で、稼ぎたい方にピッタリ! また「先週ちょっと頑張ったから今週はゆっくりしたい」と仕事量を調整することができるのもフリー便のメリットです。希望月収、働くペースなど、できる限り要望に応じた仕事をお任せ。あなたに合った働き方が可能です!まずは、遠慮なくご希望をお聞かせください。

■常に安定した仕事です
ドライバーあがりのスタッフが運行管理をしています。ドライバー時代の付き合いで多方面にネットワークがあるため、安定した仕事量を確保。常に意識しているのは「衣食住」バランスのとれた案件を受けること。どんな状況下でも絶えず案件があるよう工夫しています。

■細かい決まりごとは一切なし
やるべきことさえしっかりやっていれば、細かいことはなにも言いません。というより、小さいことは気にせず「まずはやってみよう」と意欲を持って働いてほしいです!
【生の声をお届けします!】 ◆先輩にコメントをもらいました! ◎「運転」だけで満足することなく働ける
◆先輩の声(1)
以前は、造園関係仕事をしていました。未経験スタートでしたが、バラエティーに富んだ配送で、毎日楽しいんです!

◆先輩の声(2)
土木工事の仕事からドライバーに転身。最初は不安でしたが、意外と前職の経験が活きていて、イベント会場での解体作業なんかは大活躍です(笑)。当社なら、私と同じように前職を活かしながら新たなスタートを切れる方は多いでしょう!


【採用担当から】
ドライバーとして活躍したいけど「運転」だけしている人生で本当にいいのか?
——そんな気持ちがある方、間違いなく当社がピッタリです(笑)。

というのも、働き方改革が進んでいる運送業界。長距離配送に対応できなくなるなど、売上や収入減少が危惧されているのは誤魔化しようのない事実。

そんななか当社は「平ボディ(平車)」と呼ばれる、荷台部分が平らなトラックを多く扱っているのが強みとし、平ボディでしか配送できないものも多く扱っています。それに私は『平車ドライバー=職人』だと思うんです。荷積みも付随する作業も、熟練の技が必要。これからの時代、運転だけじゃ仕事は増えないでしょうから、職人的なスキルを身につけて一人前のドライバーを目指せます!

これまでの職歴を活かした働き方、多趣味でいろんな知識・スキルがある方、とにかく好奇心旺盛な方、ぜひ当社で更なる挑戦をしてください!
企業PR
安全に「質の良いサービス」をお届け。 社会に貢献する企業を目指し、様々な取り組みを行なっています。

当社は、管工機材や建築資材、厨房機器、イベント資材などの運搬を中心に事業を展開。お客様のお困りごとに全力でお応えするべく、他社では断られてしまった案件も承り、幅広い種類の運送を手掛けています。

2018(平成30)年には倉庫事業をスタート。今後は物品販売も始める予定。事業拡大中の会社です。

これからも時代の流れに合った事業展開を行ない、社会に貢献していきたいと考えています。そして引き続き業績を安定させ、働くスタッフが笑顔でいられる会社を目指します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験者・未経験者共に大歓迎!

★学歴不問
★男女問わず活躍!
★要普通免許
★準中型免許・中型免許所持者歓迎!
★外国の方も活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。