仕事詳細
賃貸マンション管理グループにて物件オーナー様、利用者様の総合支援また関係業者様との関連業務を担っていただくお仕事です。
オーナー様、事業主様のニーズに対し、建物に合った効率的な運営管理の企画・立案・プロパティマネジメントを行います。
【 具体的には… 】
・オーナー様、お住まいの方との窓口業務
・建物共有部・居室内の設備機器の管理業務
・月次レポートチェック・報告書の作成業務など
勤務地(住所)
東京メトロ 三越前駅徒歩から7分
JR 新日本橋駅から徒歩5分
日比谷線 小伝馬町駅から徒歩5分
待遇・福利厚生
【 給与 】
・月収:21万円~
※年齢・ご経歴を考慮の上、当社規定により優遇
◆昇給:あり(考課あり)
◆賞与:年2回
【 勤務時間 】
・9:00~17:30 (実働7時間30分 休憩60分)
※残業:月平均20~30時間程度 ※20時にはPCの電源が切れます。
【 各種手当 】
通勤手当:会社規定に基づき支給
残業手当:有り(残業時間に応じて支給)
【 福利厚生 】
退職金、確定拠出企業型年金制度、フレックスタイム制あり
休日・休暇
週休二日制(土曜 日曜) 祝日
年末年始、GW、特別休暇、有給休暇(入社3ヵ月後経過から取得可能)
■年間休日122日