仕事詳細
【労務コンサルタント業務】
クライアントと協力して、会社が直面する労務課題を解決していただきます。
劇的な労働環境の変化が続くいま、労務課題への対応はスタートアップ企業にとっても最高ランクの重要テーマです。
旬のテーマだからこそ、いち早く、一社でも多くのお悩みや不安を解消したい。
今回の採用の方には、お悩みを抱えたクライアントに寄り添い、私たちの想いのこもったサービスを最前線で実行いただく『労務コンサルタント職』として、以下の業務をお任せいたします。
※随時、スキルアップ状況に応じた正社員登用の機会を設けています。
※キャリアアップを応援、推進している環境ですのでご安心ください。
■■■ 仕事概要 ■■■
立ち上げ時期を中心としたクライアント企業が抱える様々な労務課題を解決・解消に導くためのコンサルティング業務全般
(サービス領域)
□ 人事・労務に関する相談、指導
□ 労働・社会保険手続きサポートサービス
□ 就業規則の作成サポートサービス
□ 助成金の支給申請サポートサービス
□ 給与計算サービス
※ クライアント対応は直接訪問のほか、WebやTelでのリモート対応もあります。
職種
組織・人事コンサルタント、専門・コンサルティング系その他
勤務地(住所)
【新宿オフィス】
東京都新宿区新宿(最寄駅: 新宿三丁目駅/新宿駅)
※受動喫煙対策:対策あり(屋内全面禁煙)
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
契約社員
【給与】
月給 235,000円 ~ 300,000円
(※想定年収 3,290,000円 ~ 4,200,000円)
上記額には固定残業代(時間外45 時間分、6.12 万円/月~)を含みます。
※超過分は全額支給します。
【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
【試用期間】
3ヶ月
【加入保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限:2.5万円/月)
住宅手当:1.5万円/月(勤務地から5km圏内のみ)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心となります。
ご本人のスキルに合わせるのが大前提ですが、ご入社から1年程度で、20~30社の顧問先をご担当いただけるようになるようなイメージです。
休日・休暇
完全週休 2 日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数 120 日
年末年始休暇、慶弔休暇
特別休暇(有給・3 日、0.5 日単位の取得可、ただし入社後 6ヶ月間のみ有効)、
有給休暇