仕事詳細
立ち上げ時期を中心としたクライアント企業が抱える様々な課題を解決に導くための税務・会計コンサルティング業務全般
(業務領域)
□ 巡回監査
□ 月次・年次決算作成
□ 各種申告書作成
□ 記帳代行
□ 会社設立相談
□ 創業融資等の資金調達 など
※ クライアント対応は直接訪問のほか、Web や Tel でのリモート対応もあります。
※ ご経験やスキルなどに応じてお任せする業務を調整します。
※ 契約社員の場合、契約期間は当初 6 ヶ月、その後は毎年 9 月 1 日に更新。
無期正社員との各種制度利用上の待遇の差異はありません。
入社 6 ヶ月経過後と、その後は随時、無期正社員への登用の機会があります。
無期正社員への登用に試験はなく、業務成果や役割期待等の総合評価で検討します。
※ 試用期間: あり(3 ヶ月/無期正社員、契約社員とも/待遇の変更はありません)
勤務地(住所)
【新宿オフィス】東京都新宿区新宿
→ アクセス: 地下鉄「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩 1 分
【横浜オフィス】神奈川県横浜市西区北幸
→ アクセス: 各線「横浜駅」西口より徒歩 5 分
※受動喫煙対策:対策あり(屋内全面禁煙)
待遇・福利厚生
【雇用形態】
契約社員
【給与】
<月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む)
※ 上記の月給には固定残業代(45 時間分 6.51 万円~13.01 万円)を含みます。
超過分は別途支給。
■賞与
あり、年 2 回(6 月および 12 月)
※ 今年度までの実績: 2 ヶ月分
■昇給
あり、年 1 回(4 月)
※ ただし、会社業績や本人の成果等によって改定しないか引き下げる場合があります。
【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
【試用期間】
6ヶ月
【加入保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
交通費支給(合理的、経済的なルートに限り、2.5 万円/月を上限として全額支給)
住宅手当(勤務地から半径 5km 以内に居住の場合、1.5 万円/月。詳細は就業規則による)
書籍購入、セミナー受講費用支援(条件あり)
オフィスおかん、オフィスグリコ、ウォーターサーバー
服装自由(業務に支障のない範囲でオフィスカジュアル OK)
休日・休暇
年間休日 120 日以上
完全週休 2 日制(土曜、日曜)
祝日
年末年始休暇(12/28-1/3)
年次有給休暇(法定通り)
特別休暇(有給 3 日、0.5 日単位での取得可、ただし入社後 6 か月以内に限る)
その他、産前・産後、育児、介護、傷病等での休業など